音を聞けばわかります

夜中から降り出した雨057.gif

]明け方からはかなり強い本降りの雨になり憂鬱だぁ~~~

それに12月最初の土曜日は我が職場は毎年大変なことになり
私の仕事を始めることができないのでいつもより更に30分遅く出勤001.gif

一昨日は大爆発で昨日が大・大・大爆発だったから今日は通常の量か
せいぜい小爆発くらいかと期待したけど
残念。。。。大・大爆発でした007.gif
でも配達に出る頃には雨も止みラッキー006.gif
やっぱり日頃の行いが良いからでしょうか045.gif

帰宅後 お腹も空いたので遅い昼ごはんというか早い夕飯を食べるか
せめてコーヒーのいっぱいでも飲んで休憩したかったけど
朝散歩をまともにしてない斗和から「早く~」と催促されたので
休む間もなくお散歩へ出発

何とか今日の私の任務は完了しました042.gif

そしてご飯を食べた後 ボビン母さんにいただいたリンゴを食べようと
包丁を入れた途端にコタツ虫だったこてとわは・・・・
c0123890_2135895.jpg
コタツを飛び出してきました045.gifしかし蜜たっぷりで美味しそう001.gif
c0123890_2154526.jpg
こっちゃん思わず舌がペロッと出ちゃいますね001.gif
c0123890_2155367.jpg
斗和ぅんも我慢できず・・・
c0123890_216153.jpg
フライングをしてしまいました047.gif

そしてリンゴを食べ終われば・・・・
c0123890_216715.jpg
すぐにコタツ虫に変身する親子でした037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりリンゴは美味しいですと満足なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-03 21:15 | おやつ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-12-04 19:31 x
お忙しそうですね(>_<)

そうそう!!
ワンコって音をしっかり聞いてますよね(^_^;)
我が家も果物を出した時点で...目覚めます(笑)

みつの入ったリンゴ、美味しそう~♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-05 22:47
黒豆健太ママさん
本当に忙しくてバテバテです><
ありがたいことなんだけど このままだとぶっ倒れそうで。。。

食べ物に対して斗和の耳は地獄耳です!!
斗和の動きをみて慌てて飛び出してくる小鉄とは大違いです

昨日はまたしてもリンゴとみかんまでいただいてしまったので
当分果物には困らない我が家です