人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~

いや~~~今日の仕事には参った002.gif

大爆発どころか大・大・大爆発ともしかしたら今年一番多かったかも

それに今日は本当に寒くて手袋をしていても指先が痛くなるほどでした

でも今日も雨が降らなかったのはとってもありがたかったけどね

こんな風に疲れた日には小鉄たちに癒していただきましょうと思ったけど
昨日からコタツに潜ったまま出てこない
ふぅ~_c0123890_21183862.jpg
まったくオカンが寒い中頑張っているのに047.gif

じゃハムハムのりく太郎に癒してもらいましょう!!
ふぅ~_c0123890_21184572.jpg
コタツのカバーにリモコンポケットが付いているんだけど
娘が入れたら気に入ったのか5分以上出てこなかったそうです037.gif

さてさて今日も早く寝て体調を整えねば!!!


056.gifランキングに参加中056.gif
コタツ虫の何が悪いと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-12-02 21:31 | Comments(2)
Commented by ごんまりママ at 2011-12-02 23:01 x
まいったね…
今日のダイダイダイ爆発にはさ……
しかもマジ寒いしやってもやっても終わらんかった(T_T)
オカンの量はハンパないもんねー(>_<)
ごんまりも2日ろくに散歩もしてないのでフテ寝してるよー

りく太郎可愛い♪
コタツ虫ペアも可愛い☆

繁忙期初っぱなからこれじゃあ先が思いやられるよ(-.-;)
うまいもの食べて頑張ろ!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-03 21:23
ごんまりママ
いや~本当にここ最近の仕事量には参った><
よくもまぁこれだけの物をやりきってるって思うよ
小鉄たちもここ数日 短い散歩になってたけど
今日の夕方は1時間30分たっぷり歩いてきたので
少しはストレス解消してくれたと思う

いつまで続くかわからない大大爆発。。。
なんとか乗り切らなきゃね!!


<< 音を聞けばわかります 今年初のコタツ虫 >>