今年初のコタツ虫

早いもので今日から12月005.gif

我が職場は一年で一番忙しい月で
毎年の事ながら12月1日はハチャメチャ状態にるために
いつもより30分遅く仕事に行くもトラックがまだ出ておらず自分の仕事が出来ない

でもいつもより30分も遅いし分厚いカタログがてんこ盛りだったので
職場の隅でデーターの入力でもしているかと
端末を持ってくるも なんと充電切れで使えない005.gif

昨日帰るときにチャンと充電器に乗せていったのに。。。。

愚痴っても仕方ないし これ以上の時間のロスは厳しいので
いつもは娘の使ってる端末を私のデーターに入力し直してお仕事開始

分厚いし多いしだったけど配達に出る頃には雨が止んでくれたので助かった


昨日の予報でも「今日は最高気温7度で冷たい雨」と言っていたので
そんなに寒いんじゃコタツを出さなきゃ!!と朝散歩から帰った後コタツをセット!!!

待ってましたとばかりにコタツ大好き斗和くん大興奮001.gif
c0123890_21204752.jpg
c0123890_2121016.jpg
c0123890_2121548.jpg
こんな一人遊びが5分以上続くので正直邪魔ですが楽しそうなので。。。

暴れまくる斗和を横目に小鉄は・・・
c0123890_21234480.jpg
c0123890_21235268.jpg
コタツ布団を前歯でカミカミカミカミ037.gif

でも斗和が暴れてコタツ布団を引っ張るので・・・
c0123890_21264874.jpg
c0123890_21265371.jpg
c0123890_21265836.jpg
最後には目が合って マジ喧嘩寸前のガウガウ遊びに変わります042.gif

たっぷりと遊んだ後はセット完了したコタツに潜り
c0123890_21291651.jpg
『コタツ虫』の完成056.gif
小鉄も入りたいけど 斗和が先に入っている時は斗和に唸られるので入れず
c0123890_21292286.jpg
私の上で寝ています014.gif

斗和が唸ったら引っ張り出すことにしているので大丈夫なんだけどね
平和主義なのかヨワッチィだけなのかわからないけど
今も小鉄は私の上で爆睡しています


今日は1日なのでフィラリアのお薬の日ですが
今年は11月に入っても『蚊』がいたので「1月まで飲ませるか・・」と悩んだけど
今月分を少し遅らせることで調整することにしました


今日はなんとか雨に降られずに済んだけど
明日は今日以上に寒く雨に濡れる可能性&風邪をひく可能性が高いので
ビタミンCもしっかり取らなきゃとまたしてもゆず茶を仕込みました006.gif
c0123890_21292830.jpg
先月作ったゆず茶はハイパーの大会の時に持っていったり
職場仲間にあげてなくなっちゃたので。。。

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりコタツは最高です!!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-12-01 21:58 | Comments(2)

Commented by くま子 at 2011-12-02 17:06 x
うっひょー!!  かわいすぎる!! 
きっと、こたつが超超超ーー、嬉しかったんですね!
こんなに喜んでくれるなら、
出した甲斐があるってモンですね(^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-02 21:43
くま子ちゃん
そうですよ~
超超超超超嬉しいんですよ~
特に布団を外したりする時には大騒ぎで
毎回の恒例になってます
部屋は狭くなるけど 温かいし電気代も安いってとこが魅力です