やっぱり今日もお留守番でした

今日はというか今日も仕事を終わらせた後チョイトお出かけしてきました

最近は大大爆発の続いて仕事ですが
ラッキーなことに通常の量だったし娘が手伝ってくれたので助かった001.gif

仕事から帰宅後 小鉄たちの散歩に行き
ダンナの夕飯の支度をして姉の家へ出発

当初は小鉄たちも一緒に連れて行く予定でしたが
夜には雨が降るという予報だったし 
先日の姪っ子の結婚式に出る時に借りた洋服を返しに行くのが目的だったので
せっかくクリーニングに出した服が毛だらけになったら悲しいので
今日もお留守番をしてもらいました
c0123890_2322663.jpg
そしてもう一つの理由がコイツ047.gifダックスの『レオ』

未去勢の男の子で隙あらば小鉄たちに飛びかかろうとするので危険
まぁ飛び掛ってきたら返り討ちに合うだけなんですけどね045.gif

あと大きな声じゃ言えないけど前回 連れて行った時に
斗和だけじゃなく小鉄までもがおもらしをしたので。。。。

斗和はともかく小鉄がそんなことをするとは思わなかったのでビックリしたけど
c0123890_238124.jpg
コイツの匂いを消したかったのかな??

甘やかされてるレオは私ら人間にも牙を剥くので注意が必要ですが
私はともかく娘には勝てないとわかっているし
大好物のアキレスを持っている時は良い子を演じるので
c0123890_23123266.jpg
小さくかっとしたアキレスを鼻の上に乗せて『待て』037.gif

嫌がるワンコをいじくり回すの大好きな私に遊ばれて疲れきってしまったレオは・・・
c0123890_23162742.jpg
大股開き&へそ天&白目をむいて熟睡中014.gif

安心しきってるってことなのかも知れないけどチョッと大胆すぎだし
小鉄も斗和もこんな格好では決して寝ないのでお行儀悪045.gif


早いもので今日で11月も終わり明日からは12月←当たり前だけど

我が職場は12月1日から戦場のようになるのに
『雨057.gif』で それに真冬のような寒さ。。。あ~ぁ憂鬱だなぁ007.gif

風邪をひかないように気をつけないとね!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
今日もお留守番でつまらなかったですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-30 23:31 | Comments(0)