留守番ばっかりでゴメンネ!!

えぇ~と昨日はバタバタと忙しくて。。。さぼりました011.gif

なので昨日のことをチョッと・・・・

ここ最近 本当に仕事が忙しくて
昨日も帰宅後 小鉄たちの散歩に行き 夕飯のおでんを煮込み 冷蔵庫の掃除
全て終わらせ時計を見たらもう18時チョイ前005.gif

慌ててシャワーを浴びて 今年初めての忘年会へ
c0123890_21321638.jpg
職場の女子8人なので居酒屋じゃなくチョッとオシャレなお店001.gif
とっても楽しい時間でした003.gif

そして今日は週1回のお休みなので久々のコストコお買い物ツアー

今日もとっても混んでいたけど 前回売ってなかった
お目当てのクラムチャウダースープにショートブレッドもゲットできました049.gif
c0123890_21475865.jpg

でも小鉄たちのおやつ作りに使う無塩バターを買うつもりだったのに
『ない』
品薄とは聞いていたけど 2~3日前に近くのスーパーで売っているのを見ていたし
コストコだからあるだろう。。と思っていたのにない・・・・

パンやクッキーにはもちろん先日焼いたホットケーキの時にも油代わりに使っているので
必要なのに。。。。
仕方がないので明日 近くのスーパーに買いに行くことにしましょう045.gif

お買い物帰りには一緒に行ったボビン母さんを送りがてらこんちゃんにご挨拶
c0123890_2150976.jpg
以前いたボブやディランと違い若いこんちゃんはテンションが高い高い042.gif

でも遊びがいがあるっていうか からかいがいがあるし
ディスクも大興奮でやるし 将来はハイパーデビューも夢じゃないかも


昨日も今日も長い時間お留守番になっちゃたこてとわなので
『小鉄と斗和の・・・」ですが特にネタもなく042.gif
c0123890_2159130.jpg
ボビン母さんにいただいたリンゴと記念撮影001.gif

今日はもう遅いから 明日一緒に食べようね001.gif

明日も仕事の後 予定が。。。。

なので今日もさっさと早く寝よう045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
明日は一緒に連れて行ってねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-29 22:12 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2011-11-29 22:56 x
昨夜はきっと盛り上がった事でしょう(^O^)
明日爆弾話し聞くのが楽しみだ!!
最近疲れがとれないよね…あの量がさらに続くと思うと(T_T)

こんちゃん、元気いっぱいだね☆
ハイパーでびゅうたのしみだ~♪

コストコって平日でもいらっしゃいパニックなんだねぇ
あー○島園に出来て欲しかった~^_^;
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-30 23:39
ごんまりママ
やっぱり飲み会は『女子のみ』に限る!!
うちの職場の男はKYが多いから余計面倒だしね

こんちゃんは元気いっぱいで
あのテンションに付き合っていると疲れるよ~~
でもいつかハイパーデビューできたら良いなぁ☆

コストコねぇ。。。〇島園に出来たら最高だったけど
〇じみの辺りでも良いから出来て欲しいね