小鉄とのんびりデート

今日は小鉄たちのゲージとカドラーを丸洗いしたかったので
ハイパーのお手伝いに行く娘に斗和を一緒に連れて行ってもらいました

本当は今年最後のハイパーだったので
「一年ありがとうございました 来年もよろしくお願いします」という
ご挨拶をしたい人がいっぱいいたので行きたかったんだけど
このところ仕事も忙しくお疲れ気味だったし 
今日ももちろん仕事だったので断念しました

その代わりにじゃないけど
5時30分前に娘と斗和をベッドから見送り
少しのんびりするつもりだったけど
6時前には起きてカドラーを湯船に突っ込み足で踏み踏み042.gif
ゲージも洗って8時前には全て終了006.gif

仕事から帰宅後 ゲージをセットし小鉄と早めのお散歩へ
c0123890_20262212.jpg
c0123890_20262856.jpg
c0123890_20263560.jpg
公園内の木々もキレイに色づき始めてます001.gif

そして斗和がいないのでこっちゃんとラブラブでしあんあらもーど
c0123890_20303439.jpg
こっちゃんは入ってすぐに横になり休憩001.gif

斗和はまだ娘から「店内OK」の許可が下りていないので
一緒の時は小鉄も食べられませんが
今日は小鉄だけなのでご褒美を兼ねて馬肉ピラフをお願いしました
c0123890_20384767.jpg
c0123890_20385330.jpg
こっちゃんだけでウマウマしたのは斗和には内緒にしておこうね006.gif

いつもは斗和にお土産を買って帰るのですが
今日はワンコホットケーキを作ろうと考えていたので無しで
斗和が帰宅後 ホットケーキを焼きました
c0123890_20414921.jpg
蜂蜜入りのシロップがあるのでとっても甘い良い匂い003.gif

今日は予報より気温が上がらなかったせいか
寒がり斗和のお腹の調子がいまいちで・・・・
c0123890_20415870.jpg
なのでドッグフードは止めて今日の斗和の主食はホットケーキになりました001.gif


================U-22オリンピック予選================

ただいまU-22のサッカーの試合の真っ最中!!!

前半終了間際にボビン母さんの甥っ子の濱田水輝が先制ゴールを決めました!!!

後半戦はかなりシリアに攻められていますが 
このまま・・・いや更なる得点を取って勝利しますように・・・・


ただいま試合終わりました!!

後半戦はシリアにかなり攻め立てられ得点されてしまいましたが
大津選手のゴールで再びリードし見事勝ち3連勝038.gif

う~ハラハラドキドキ寿命が縮まる思いでしたが勝って良かった003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ワッフルも食べたかったなぁ~と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-27 20:51 | お散歩 | Comments(6)

Commented by tumuji-azu at 2011-11-27 22:19
ずっと訪問できなくて すみませ~ん
おっ!今日は小鉄ちゃんとおデートだったんですねっ♡
公園 きれいに色づいてますねぇ
去年を思い出しますぅ♪

サッカー 濱田クン やりましたねっ!
秀さんと2人して 「おかんの!おかんの!」で 通じるとこが笑える~(=^m^)
力が入ったゲームでしたっ
Commented by ボビンの母 at 2011-11-28 09:32 x
都内も紅葉がきれいな季節になりましたね。
紅葉にはとわくんよりも、まったりした雰囲気のこっちゃんが似合います。

応援ありがとう! 本当に勝ってよかった。
あのまま1-0で逃げ切れば、水輝はヒーローになれたのだけど・・・。 そういかないところが、見た目より地味な性格の水輝らしくもあり。
まだ予選会は続くので、これからもよろしくお願いします。
Commented by いくこ at 2011-11-28 13:20 x
カドラー丸洗いとか、疲れますよね〜
おつかれさまでした。
でも、キレイになると嬉しいものね(^^)
ホットケーキも美味しそうです〜
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-29 00:33
つむじさん
いえいえ私も最近読み逃げしてますから・・・
そうですね~一緒にお散歩してしあんに行ったのは
去年の今頃でしたよね
あれから1年かぁ。。。早いなぁ~

サッカーの応援もありがとうございます☆
代表として出場しているだけも凄いと思うのに
ゴールまで決めてくれて大興奮でした!!
あと3試合。。全部勝ってオリンピックのピッチに立って欲しいです
また応援お願いします
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-29 00:37
ボビン母さん
確かに紅葉は小鉄の方が似合うかも・・・

サッカーもハラハラドキドキしたけど勝って良かった!
そうそう1-0だったら水輝がヒーローになれたのにと
シリアに得点された時に思いました
でも勝つことが一番だし 最後にインタビューも見れたし
嬉しかったです~
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-29 00:41
いくこさん
カドラーは洗うのはともかくすすぐのが大変でした
洗剤が残っていると皮膚の弱い斗和はもちろん
小鉄にも悪いので
何度も何度もお湯を変えて踏み踏みしました
でも来年は新しいものに買い換えます
我が子たちは小麦粉のおやつが大好きなので
そりゃもう凄い勢いでなくなりました