直りました&少し前の話ですが・・・

昨日 シャッターが下りなくなってしまっ一眼レフ

今日の夕方散歩の時 カメラを譲っていただいたミーサー父ちゃんにバッタリ会って
「こんな表示が・・・」なんて話したら
早速メールをいただき シャッターが下りるようになりました

レンズの絞りがずれていたようで
私が知らない間にというか適当にいじってしまっていたようです(反省

これで年賀状用の写真が撮れますemoticon-0105-wink.gif


本日もお仕事が大・大爆発で特にネタがないのと
一眼レフのデーターを見ていたら
ウィダーの1分間CMの撮影の写真があったのでそちらを。。。。

実は「放映されるまではディスクをやってる写真は載せないで」と言われたので載せられなかったのです
c0123890_20385798.jpg
斗和くん真剣な表情でディスクを見つめていますemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2039499.jpg
さすが先生!!斗和くんディスクをガンミemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20391128.jpg
c0123890_20394290.jpg
c0123890_20394866.jpg
c0123890_2040076.jpg
右に左に上に下にとディスクを動かして気を引きemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2040617.jpg
最後は見事に斗和くんキャッチemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2104911.jpg

撮影から1ヶ月半が過ぎ 放送からも半月が過ぎましたが
録画してあるので たま~~に見ては一人でニヤケている親バカでありますemoticon-0111-blush.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
そうですこの日は犬がいっぱいいてガウガウ親子だったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-26 21:06 | トレセン | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2011-11-26 22:48 x
先生の周りをうろうろしてるわんこ、と言っておかんに叱られた画面ですね。
1か月くらいは放映されるのかと思っていたらたったのオンリーワン!
それなら、眠いのを我慢して観たかいがありました。

このところ眠さをこらえてテレビを観ることが多くて・・・。
このCMや先日のサッカーオリンピック予選。
明日、国立競技場行ってきまーす!
明日は夜中じゃないから、テレビの前で応援してね。
Commented by アカマルのかぁちゃん at 2011-11-27 00:25 x
こんばんは★記事の放送、リアルタイムで観ました!^^
それでますますディスクやりたい魂に火がついたのだと思います(笑)
実は、明日は用事ができてしまって見学に行くことが出来なくなってしまいました。残念です(T_T)
来年は早々に伺いますので、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-27 08:08
ボビン母さん
先生の周りをうろついて時の写真です~
他にも撮影された子やもっと上手い子もいたけど
先生とディスクをやったのがラブと斗和だけだったので
使ってもらってラッキーでした

私も夜中の試合見ました
でも気づいたら寝ていたので携帯でニュースをチェックし勝ったことを確認し
スポーツニュースを見まくりました
いいなぁ~国立。。。。
サッカーはルールもよくわからないので今までは見なかったけど
今は結構楽しんで見ています
もちろん応援しますよ!!
日本もシリアも今日勝てばオリンピックがかなり確実になるから
凄い試合になるだろうけど頑張って応援してきてね
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-27 08:15
あかまるかぁちゃん
CMを見ていただいていたとは。。。
ありがとうございます☆
チワワやポメみたいに小さい子がディスクをやってると可愛いんだ~
まずはディスタンスというキャッチするだけの競技から始めるけど
フリーという競技というより演技のがアカマルには合ってると思います
小さいとダイナミックさは無いけど本当に可愛いんだ~
ハイパーの大会はほぼ毎月やっているので
時間のある時に見学に来てみてください