なぜ??

今日は天気も良かったし 
娘が「年賀状用の小鉄たちの写真を撮りに行こう」というので
一眼レフを抱えて公園へ

でも・・あれ・・・シャッターが下りないemoticon-0104-surprised.gif

前回トレセンに行った時には何事もなく撮れたのになぜ??

充電不足か?それとも何かいじっちゃた???

撮れないものは仕方ない。。公園内をグルッとお散歩していると
仕事仲間のごんまり家がディスクを楽しんでいたので
乱入して一緒に投げ練をさせてもらいました

一眼レフを持っていってのでデジカメを持っていかなかったの写真がありませんが・・・

今日も夕方からは風も冷たくなり随分と寒くなりましたが
ヒーターを点けていないために斗和は・・・
c0123890_20312594.jpg
顔まで隠して小鉄のゲージで爆睡中emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_20313289.jpg
斗和にゲージを奪われた小鉄はソファーでemoticon-0113-sleepy.gif

一眼レフは後でゆっくり本を読んで何がおかしいのか調べましょうかね・・娘が・・(汗

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
一眼レフちゃんと直してくださいねとプレッシャーをかけてるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-25 20:37 | お散歩 | Comments(5)

Commented by ごんまりママ at 2011-11-25 21:34 x
今日は久しぶりに公園に~☆
マリーは発散したかったみたいだからねぇ!?ゴンは暖かい日差しの中でお腹を温めていたんだけど・・・気づいたら日陰になってたよー(泣)でも芝生だったから爆弾投下しても安心だった(爆)

年賀状撮影、できなくて残念だったねぇ。。。また次回にリベンジだね!!今日はお姉ちゃんとハッスルできて楽しかったよん♪ゴンももうちょっとの我慢かな??

うちも大掃除、がんばらなくちゃ(汗)
Commented by menzure-tohma at 2011-11-26 14:03
おおーっ、ごんまりママさんとご一緒だったんですね♪
楽しそうだなぁ☆
カメラ・・・もしかして電池パック入ってなかったとか?
ワタシはその理由でお写真撮れなかったことがありますよー
充電してたのを忘れてそのまま家に置き忘れましてぇ
一生懸命いじくってもうんともすんとも言わなかったカメラちゃん

あっ、わが家も年賀状用の写真撮らなきゃだぁ
先日の田助バリケン扉から舌出てます写真じゃまずい?
Commented at 2011-11-26 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-26 21:12
ごんまりママ
ごんのお腹が落ちついてきたみたいで良かった!!
それに投げ錬にも乱入させていただきどうもでした
せっかく一眼レフを持って行ったのに小鉄たちの写真はもちろん
まりーたちの写真も撮れなくて残念><
でもレンズの絞りをいじったら無事に使えるようになりました
素人が勝手にいじっちゃダメですね(反省
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-26 21:16
当麻かぁちゃん
ごんまり家の投げ練には度々乱入させていただいてます
我が家にはいっぱいディスクないしね(汗
それに娘はママと「あ~でもない こ~でもない」と言いながら
いろんな投げ方を練習しているのでありがたいんだ
一眼レフは電池ではなくレンズの設定でした
壊れちゃったら。。。と心配しましたが
無事に直ってホッです

田助バリケン扉から舌出てます写真。。。OKでしょ(笑
私はあの写真大好きだよ~~~