嫌いでも頑張らねば!!

掃除が嫌い&苦手な私。。。。

ゴミ屋敷のように散らかってしまったし気がつきゃもう11月も終わりで
大掃除の季節じゃないですか!!!

昨年は娘に「やるよ!!」とケツを叩かれて始めましたが
今年は早くも少しづつ片付け始めました

でもね。。。。最初に言ったように嫌い&苦手なので
時間ばかりかかって なかなか進まず
本当は今日 コタツをセットする予定だったけど もう少し先になりそうです

なので娘vs小鉄vs斗和でヒーターの特等席に争奪戦が繰り広げられてます

もちろん娘がいる時に 特等席は娘ですが
娘がいなくなると・・・・
c0123890_22595969.jpg
こてとわ揃って仲良く分け合いますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2301396.jpg
でも斗和ほど寒がりじゃない小鉄はカドラーの敷いてあるゲージで寝るので
特等席は斗和のものになりますemoticon-0105-wink.gif

まぁ娘が出かけて私だけになるとヒーターは消されちゃうんですけどねemoticon-0136-giggle.gif

仕事も相変わらず忙しいし
嫌い・苦手といってもやらなきゃならないので
毎日少しづつ片付けていきましょうかね・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ボクのゲージも洗ってねと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-24 23:12 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-11-25 17:41 x
大掃除...
あぁ、耳が痛い言葉デス(ーー;)
我が家も最近すさんでます...。
片付けなくちゃ...(-_-;)
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-25 20:59
黒豆健太ママさん
いえいえママさんは普段から掃除しているし
掃除好きなんでしょ??
我が家は本当にゴミ屋敷一歩手前で誰も家に呼べません><
小鉄たちのゲージやカドラーもきれいにしなきゃだけど
仕事も忙しくてなかなか進まないので現状です