犬型のクッキー

ここ数日 昼間はともかく朝晩はとっても寒くなってきて空気も乾燥

ハンドクリームを付けなきゃと思いつつ 付けないでいたら指先が割れてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
毎日『紙の封筒』などを山のように触っているから仕方ないですねemoticon-0144-nod.gif

このところ忙しくて小鉄たちのおやつも作ってないけど
娘がこんな物を買ってきてくれました
c0123890_20332578.jpg
5種類の犬の形のクッキー型emoticon-0155-flower.gif

それも・・・・・
c0123890_2036160.jpg
なかなか売ってない『柴犬』の型もあるではありませんかemoticon-0105-wink.gif
c0123890_20365781.jpg
柴犬の他には「トイプー・ダックス・ゴールデン・フレブル」emoticon-0155-flower.gif

近いうちにこの型でワンコクッキーを作りましょうかね・・・・
クッキーはちょいと手間がかかるのでいつって約束はできませんemoticon-0144-nod.gif

今回のモデルをお願いした斗和くんですが
c0123890_2124719.jpg
モデル終了後これ以上丸まれませんってくらい小さく丸まって寝ていますemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
小鉄が一緒に寝てくれればもっと温かいのに。。と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-21 21:14 | 手作り | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-11-22 10:11 x
可愛いワンコ型ですね♪
柴ってなかなか無いから、うれしいですヨネ。

我が家も最近、手作りおやつを作って無いな~。
そろそろ再開しようかな。
Commented by くま子 at 2011-11-22 10:21 x
おぉ!!
ソレ!! 同じの持ってます(^m^)
私も、無印で発見して即買いしました(笑)

犬用クッキーで、共食いごっこしてますよー(笑)
Commented at 2011-11-22 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-23 15:44
黒豆健太ママさん
柴グッツで少ないよね~
娘も柴が入っていたから思わず買ってきてくれたんです
最近は型抜きをしない楽々な物を作ってばかりなので
大きな柴犬のクッキーを作ろうと考えてます~
でも小鉄たちには形なんて関係ないけどね(汗
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-23 15:46
くま子ちゃん
共食い共食い!!!
娘も柴が入っていたから即買いし
帰った途端に「ほら~」と私に自慢げに見せました
柴グッツはなかなか無いですから貴重です!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-23 15:47
非公開コメントさん
了解しました!!
後でメールします~~