朝のひとコマ

ここ数日 昼間はともかく朝晩はとっても冷えてきた

でも肉襦袢を着ている私は一枚羽織ればこのくらいの寒さは問題なし006.gif

だけど私のように肉襦袢を着ていなく 元々寒がりの娘がヒーターのスイッチON!!
c0123890_2126815.jpg
いつもは飛んでくる斗和より先に小鉄が横になっちゃった005.gif
斗和くん恨めしそうに小鉄をガンミしてます037.gif

バイトに行く準備でヒーターの前を娘が離れたら小鉄もどいたのでその途端・・・
c0123890_21304018.jpg
すぐにヒーターの前で幸せそうにzzzzz・・・014.gif

でも残念だけど オカンにヒーターはまだ不要なのでもう消しちゃいますけど・・・・

消してしまった後もしばらくはヒーターの前で頑張っていたけど
寒くなってきた斗和は・・・
c0123890_21305329.jpg
ゲージに戻ってフテ寝をしました037.gif

りく太郎は今日も元気に滑車を回し続け
相変わらず小鉄はチェックを欠かしません

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり今日も早くコタツを出してほしいなぁ~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-17 21:40 | Comments(0)