人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物みかん

昨日 友達にもらった柿の中に今年初のみかんもいっぱい001.gif

果物大好きっていうか食べるの大好き斗和が張り付いた001.gif
初物みかん_c0123890_21245544.jpg
オカン早く剥いてください    by斗和
初物みかん_c0123890_2125217.jpg
食べ過ぎるとお腹をこわすから少しだけね045.gif

最近 果物やお菓子などのいただき物が多い我が家001.gif

ありがたいんだけど気をつけないとぜ~~んぶ『肉』になっちゃうよ042.gif


昨日のバザーは今までの中で一番の人出&売り上げだったそうです

ご協力いただいたみなさん また足を運んでいただいたみなさん
ありがとうございました

そして我が家の夕飯は昨日 購入したきくらげを使って野菜炒め056.gif
初物みかん_c0123890_2125827.jpg
きくらげがコリコリしてて美味しかった001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
みかんは上手く乗せられませんでしたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-11-14 21:47 | おやつ | Comments(0)


<< 新参者 行ってきましたランゾウバザー >>