人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたランゾウバザー

今日はラッキーなことにお仕事少なめ&娘が手伝ってくれたので
予定より早く仕事も終わり ランゾウバザーに行ってきました

ランゾウさんに着くとすでに沢山の人で賑わっていました
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20255919.jpg
お店の中にはたくさんのニャンコ053.gif
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_2026780.jpg
仮ママに抱っこされて甘える『なつちゃん056.gif
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_2026149.jpg
もらうとしたらこの子だな。。と思った『ごまちゃん』056.gif
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20262069.jpg
他のワンコにおやつをあげていると 必ず寄ってくる食いしん坊『マーク』056.gif

写真を撮れ忘れちゃったけど『ポテト』には里親希望の申し入りがにありました056.gif
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20503368.jpg
ボビン母さんも『こんちゃん』を連れてやって来て
タオルやカップやお米まで買ってくれました
(こんちゃんの横で情けなく尻尾を下げてる斗和のことは気にしないでください)

娘と交代で何度も何度もお店に入り色々と飼い込んだので
そろそろ帰ろうか・・・と思っていたら会いたかったワンズ登場
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20343186.jpg
チョッとボケボケになっちゃたけどニコキナ家で一時預かりしてて
今は新しいおうちに3番目の子として迎えられ幸せな時間を過ごしているウルル改め『チト』056.gif
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20343727.jpg
チトのお兄さん犬で娘が「カッコいい~053.gif」とベタ惚れしたシャイな『ちゃぼ』056.gif
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20392686.jpg
チトのお姉さんでゴロンと横になり甘える『まいる』056.gif

みんな良い子で可愛かった053.gif

チト家の来るのがあと5分遅かったら・・・
我が家があと5分早く帰っていたら会えなかったかもなので会えてよかった003.gif

そして買い物も済んだし 娘はトラとの訓練があったのでランゾウさんを後にして
こてとわ&こんちゃんは次の目的地しあんあらもーど
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20561055.jpg
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20561567.jpg
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20562180.jpg
小鉄も斗和もこんちゃんもとっても良い子でいます001.gif

少しすると訓練を終えたトラも娘と登場
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_20582037.jpg
病院嫌いなトラは何故かカフェも嫌いで逃げようとしていたけど
訓練の成果&慣れてきて
パパさんワンコワッフルを買って帰ろうと思っていたんだけど
サッカーの話や学生時代の話に花が咲き1時間以上良い子で待っていられました
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_2113473.jpg
でも・・・・ママたちの話は退屈。。とこんちゃん大あくび037.gif

良い子で待っていたこんちゃん&トラはワンコあんぱんやワッフルを美味しくいただきました
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_2114051.jpg
斗和はまだ娘から『店内OK』の許可が下りていないため食べることができませんが
こんちゃんやトラが食べていてもコオロギに変身することなく良い子で待っていられました006.gif

なのでご褒美に・・・・
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_2181959.jpg
ワンコのスペシャルメニューの「わんこ焼き芋パン」を買って帰ってきました001.gif
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_21825100.jpg
パンだけじゃなく包装紙も焼き芋っぽくて美味しそう~~~

もちろん小鉄たちにあげる前に一口いただきましたが
生地がモチモチしてて中にはサツマイモ餡がたっぷり入ってて美味しかったです001.gif

そして今回のバザーでの戦利品
行ってきましたランゾウバザー_c0123890_211233100.jpg
ステンレスボトルに電子レンジ用蒸し器・コップにぬいぐるみ056.gif

他にも大好物のきくらげもゲット!!!

柿も買う気満々だったんだけど
友達に食べきれないほどいっぱいいただいてしまったので今回は見合わせました

行ってきましたランゾウバザー_c0123890_21123899.jpg
一番のお気に入りは骨方の・・・う~ん名前がわからない002.gif

今日もいっぱい歩いたし 運動量を測るために「万歩計買おうかなぁ~」と娘に言ったら
「今日 売ってたじゃん」と・・・・あぁ~~ぁ失敗したなぁ002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
一頭でも多く幸せになりますようにと願っているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-11-13 21:26 | 里親会 | Comments(6)
Commented by ボビンの母 at 2011-11-14 09:49 x
今日はたくさんのワンコに会ったこんちゃんは、それなりに緊張したようです。
おかんのおやつを食べて、夜はよく寝ていました。
斗和くんにもガウガウされなくてよかった、よかった(^◇^)
見た目よりもずっと優しいトラ君とは、また秋が瀬で会えるでしょう。

「ポテト」は新しいお家が決まりそうでよかった!
「ごま」ちゃん、とっても可愛かった!
みんな里親さんが早く決まるといいですね。
(でも僕はまだここのうちの子になってないんですが・・・byこんちゃん)
Commented by くま子 at 2011-11-14 10:58 x
ソレの名前は”カラビナ”だったはず(^^)
そんな形のモノがあるんですね、かわいい~♪

カワイイ犬さんたち、幸せな家庭が早く見つかるといいです。
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-14 22:23
ボビン母さん
昨日は長い時間お付き合いくださりありがとうございました
こんちゃんのように一頭でも多く新しい家族の元へ行けるように願います☆
そうそうトラは黒くて大きいから怖そうに見えるけど
とっても優しい&へたれな子なんです
いつかみんなで一緒に遊びにいけると良いですね
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-14 22:28
くま子ちゃん
そっか「カラビナ」だったかぁ・・・
いつも忘れて100円ショップに行っても名前を忘れて
店員さんに聞けず 探し回っていました
骨型はさすがに100円ショップでは売っていないですけどね

骨型はなかなか売ってないし
売っていても高いので 最初3色を手に持ったんだけど
全部の色のカラビナを買ってしまいました

本当に一頭でも早く新しい家族が見つかることを願います☆
Commented by chama at 2011-11-15 04:58 x
ランゾウバザーではお世話になりました。
やっとやっと、お会いできて嬉しかったです。
うちのワンたちの写真も載せていただいてありがとうございます。
骨型カラビナにステンレスボトルに蒸し器。。。。私の欲しい物ばかり!
(他の人が買ったものは余計に良く見えてしまう・・・・)
掘り出し物を見つけましたね!
お忙しい方だとお聞きしていたので、お会いできると思っていませんでしたのに、
おやつのことまでお覚えていて下さり、ごちそうさまでした。
帰宅してからさっそく3ワンに食べさせました。
その前に味見! ほんのり甘くてフワフワで美味しかったです。
これからも宜しくお願いします。
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-15 20:40
chamaさん
こちらこそ 久しぶりにチトにも会えたし嬉しかったです~
バザーで他の人の持ってる物を見ると
「あっ良いもの持ってる」って気になりますよね~

小鉄はともかく斗和は初めましての子がNGなので
もっとナデナデしたかったのに出来なくて残念だったし
最後の最後で親子喧嘩を披露する羽目になり。。。(汗
でもあれが我が家では日常茶飯事なので(大汗
自己満足な私のおやつで良ければいつでも持参しますし
こんな子達ですが これからもよろしくお願いします


<< 初物みかん 犬猫の譲渡会&バザーのお知らせ... >>