小鉄まで・・・

先週末から少し楽だった仕事001.gif

このままだと体はとっても楽だけどお財布が悲鳴を上げるし
一番忙しい11月が少ないわけが無く昨日から爆発し始めた仕事
今日は見事に大大爆発しました002.gif

ただ分厚いカタログが少なかったのでそれだけは助かった042.gif

帰宅後チャッチャッと遅いお昼を食べ 夕飯の下ごしらえを終えたら
休む間もなく小鉄たちのお散歩へ

近場1周でごまかそうと思ったけど明日は天気が悪いようなので今日はしっかり遊んでおかなくちゃと
暗~~いドッグランへ行ったけど誰にも会えなかった007.gif

ご飯を食べ終わりまったりしている小鉄をなにげなく引っくり返したら・・・・
c0123890_205199.jpg
棟のあたりが赤~~くなってる005.gif
c0123890_20511543.jpg
写真だとわかりにくいけどかなり赤い007.gif

斗和のカイカイは注意していたけどまさか小鉄が・・・・
酷くならないように様子をみないとダメですね
c0123890_205122100.jpg
鼻の頭の傷も相変わらずかざぶたを取っちゃうのでなかなか治らないし・・・・

いつになったら治るのか???


056.gifランキングに参加中056.gif
明日の雨は辛そうですね。。。と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-10 21:06 | アレルギー | Comments(0)