日向ぼっこ最高!!

今日は気温がチョッと低めで家の中にいると肌寒かったけど
お昼頃にはお日様が出てきて 日の当たるベランダはポッカポカ058.gif

リビングの敷物を洗ったのに午前中 曇っていたので心配だったけど
よ~く乾いてくれました001.gif

それに小鉄たちの布団も干したのでフッカフカ003.gif

おまけに小鉄たちも干して日向ぼっこを楽しみました
c0123890_2017462.jpg
こっちゃん大きなあくびですね037.gif
c0123890_20175513.jpg
我慢しきれず横になり・・・
c0123890_2018066.jpg
親子揃って夢の中014.gif

夕方散歩の時 職場に明日の仕事の様子を見に寄ったら
カタログがいっぱいで明日は楽には終わらなそうだけど
小鉄たちのこんな姿を見て気持ちが和んだし
私も久しぶりに昼寝をして(昼寝といっても10分程度ですが)スッキリしたので
また頑張るぞ!!066.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこを楽しむこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-08 20:29 | Comments(4)

Commented by menzure-tohma at 2011-11-09 20:45
日向ぼっこイイねぇ☆
気持よさそうなこっちゃんのあくび・・・可愛い☆
最後のお写真ですが
さすが親子シンクロしてますなぁ♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-09 22:55
当麻かぁちゃん
これからの季節 日向ぼっこは良いよね~
澄ました顔よりあくびをしている方が可愛いし
良い写真が撮れました
そうそう寝相とか本当に良く似てて・・・
やっぱり親子なんですね 
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-11-10 11:28 x
日向ぼっこが気持ちい季節ですヨネ♪
お家の中でこういう場所があるっていいですよね。
安心だし。

親子シンクロが可愛い♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-10 21:16
黒豆健太ママさん
日向ぼっこの良い季節になりました~
こんな風に安心して寝ている顔をみると思わずニコッと
心もほんわか温かくなります
思わず私もイスを持ってきて・・なんて思ってしまいました