「ほっ」と。キャンペーン

邪魔しないで~

今日の少なく楽だった仕事emoticon-0100-smile.gif

でも二日も続けて少ないと絶対に大爆発可能性大なので怖いんだよね・・・

雨が心配だったけど仕事中 ちょっとは降られたけどカッパを着るほどではなかったし
帰宅後 雨が降る前に2回目のお散歩も無事終わったし良かった良かった

そして午後からは来週 福島の仮設住宅に物資を持って行くマリちゃん家へ仕分けのお手伝い~

嬉しい悲鳴!なんて冗談を言ってる場合じゃないくらいの物資が集まったために
第2ひめぽち基地は崩壊寸前emoticon-0101-sadsmile.gif

今すぐに必要なダウンやセーター・男性物・女性物・子供服
また福島に持って行く物 岩手の田老町へ送る物などに仕分け

片付け苦手な私ですが頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif

今日 娘はハイパーの大会のお手伝いで留守だったため
またしても長時間のお留守番になってしまったこてとわには
昨日作った蒸しパンをあげてご機嫌取りemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2129891.jpg
いつもは一つを半分づつですが 今日は特別に一つづつあげちゃいましたemoticon-0100-smile.gif

そして前回のハイパーの大会で見つけた軽くて長いロングリード
(長いロングリードって突っ込みはなしで)
c0123890_21291446.jpg
写真を撮ろうとしたら小鉄が割り込んできて・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_2130426.jpg
「こっちゃんどいて」と気を取り直し シャッターを押したら今度は斗和が割り込みemoticon-0106-crying.gif

まったく君らは。。。。
c0123890_21301489.jpg
そしてやっと撮れたロングリードemoticon-0155-flower.gif

今まで使っていた物は5mのよく見る緑色の重いロングリードですが
これは長さ15mもあるのにとっても軽い

ディスクをやる人から「軽くて長い物を作って欲しい」という要望で作ったそうで
なんと30mの物もあるそうですemoticon-0104-surprised.gif

我が家はディスクをやるわけではないのですが
以前 海に行った時に「もっと自由に走らせてあげたい」と
軽くて長くて安い物をいろんなショップに行くたびに探し ネットでも探していたのに
まさかこんな近くで売っていたとは・・・・・emoticon-0125-mmm.gif

ちなみに15mの物で3150円で~す

PS
10月に撮影したウィダーインゼリーの1分間CMですが
今日の24時からの「S☆1」の中で放送されるそうです

小鉄たちは映っているかはわかりませんが
ハイパーで活躍している仲間がたくさん出ているのでぜひチェックしてみてください

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
そういえば撮影の日はマジ喧嘩をしたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-11-06 22:01 | 東日本大震災 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2011-11-07 10:05 x
CM見ました!
先生の周りをうろうろ(失礼?)していたのはこっちゃんですか?
みんないきいきとディスクをしていましたね。
こんちゃんも素質はありそうなんだけど、飼い主の根気に問題があるので・・・。
こてとわ姉さんも映ってましたね。おかんは?

でも、おかげで寝る時間が遅くなって睡眠不足。
番組の初めにやってくれるとうれしいワン!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-07 15:07
ボビン母さん
ウロウロとは本当に失礼な!!
ちゃんとディスクキャッチしてたじゃないですか!!
先生とディスクをやっていたのは斗和ですよ~
私も入れば斗和もみんなと一緒のところに行って映れたんだけど
私はTVは嫌なのでカメラの後ろでワンコの気を引いていました

確かにワンコに素質があっても一緒にやる相手が悪いと。。。
仕方ない・・こんちゃんの指導は娘にやらせましょう~
今度コストコの帰りにでもお教えします


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧