犬が違う??

さてさて今日も元気良く お散歩へ行きましょう!!

出発~~~~~
c0123890_21213765.jpg
あれ???小鉄と斗和じゃなくて小鉄と誰と誰だ???
一番前をグイグイ引っ張る白と茶色の元気の良い小娘はサージュだemoticon-0116-evilgrin.gif

実はミセルとサージュの父ちゃん母ちゃんがチョッと留守にするのでお散歩を頼まれたのでした

小鉄たちと一緒に散歩するのは問題ないんだけど
斗和とサージュはクソヤンチャ坊主とお転婆娘で とにかく引っ張るし
4頭を一人で散歩し もしガウガウになったら止められないので
ミセルとサージュだけでお散歩しようと。。。と思ったけど
小鉄はまったく問題がないので小鉄だけ一緒にお散歩に行きました

ミセル家から公園までの道は狭く車も多いのでとにかく早く・・・と歩き
公園に着くと見覚えのあるヤンキーワンコがemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_21431881.jpg
ごんまりママがまたしても投げ練をしていましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21432611.jpg
私大好きごんちゃんは満面の笑みで迎えてくれましたが
前回の投げ練の時にサージュに脅かされているので小娘が近づいてきたら顔をそむけ
c0123890_21433148.jpg
『オカンちょっと怖いんですけど。。。。。』と目がまん丸になって固まってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

でも少しするとごんちゃんにも笑顔が戻り。。。
c0123890_21533720.jpg
う~~~ん良い笑顔ですねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2153435.jpg
でもよ~~く見ると変な顔emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21561976.jpg
「あたしには関係ないわ」とまったりしていたミセルもごんの匂いを嗅ぎにきたので
再び固まるごんちゃんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21562850.jpg
この前はごんちゃんに意地悪をしたくせに
「良い奴じゃない」とわかったのか しつこく匂いを嗅ぎ
サージュお得意のペシペシ攻撃をしかけ あげくにマウントまでしようと。。。emoticon-0104-surprised.gif
もちろん そんな行為は私が許しませんけどねemoticon-0105-wink.gif

その後 公園内をのんびり歩き 途中ではおやつタイム~~~
c0123890_2210168.jpg
ちょっとサージュ あんたも並びなさいよemoticon-0146-punch.gif
c0123890_22101615.jpg
こっちゃんとミセルは良いですね~~emoticon-0155-flower.gif
c0123890_22143141.jpg

c0123890_22102251.jpg
でもサージュは右を見たり左を見たり・・・・
どうやら大好きな父ちゃんが来るんじゃないかと探しているみたいemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_22102842.jpg
小鉄は最後までカメラ目線を決めてくれたけどミセルとサージュは『父ちゃんを探せ』になってしまいました

お散歩途中で会った 仕事仲間やご近所さんには
「あれ犬が違う!」とか「増えたの?」などと言われて 結構面白かったですemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
オイラは親父たちの前に散歩に連れて行ってもらいましたよとい斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-04 22:30 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2011-11-05 00:07 x
お散歩お疲れ様でした~♪
投げ練してると暑いぐらいの変な陽気だから蚊がぶわーっとあれからも大変大変(^^;)
ゴンてばウケるなぁー(笑)オカン大好きだから目の輝きが違う(^-^)

サージュちゃんのペシペシ攻撃にゴンはタジタジ??笑 今度会ったらもう大丈夫だね~(^O^)♪また耳垂れちゃうかもしれないけど(笑)
やっぱり投げるとスッキリするよ!!!
嫌な事ばかり続いてるけど、上手にリフレッシュしないとね(爆)
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-05 21:07
ごんまりママ
今年は暑いから蚊がいつまでも元気で参るね。。
早くいなくなっていただきたい!!

家に帰って写真をチェックしたらごんの顔があまりにおかしくて
一人でにやけながら写真を選んでました
お転婆娘サージュがまさかごんにペシペシ攻撃するとは思わなかったけど
サージュのおもちゃがまた一つ増えました(笑