遊び過ぎてお疲れ気味(汗

昨日からいろいろと大忙しだった私

といっても楽しいことが盛り沢山だったんだけどね

昨日は仕事終了後 ワン友さんとランゾウでランチして
帰宅してダンナの夕飯の準備をした後は
娘が現役時代のママさんたちと飲み会ー~~~
といっても車で行ったので私はソフトドリンクのみですが。。。

このメンバーで行くと 話しに花が咲いていつも午前様になっちゃうんだけど
昨日はメンバーの一人の旦那さんが終わり頃ではあったけど参加してくれたので
余計に遅くなり帰宅したのが夜中の1時30分005.gif

すぐにでも寝たかったけど
今日も用事があったた 昨日の夜のうちに社員さんに自宅まで仕事を届けてもらったていたので
朝一で配達に行けるように 仕分け作業をしなきゃならず
眠い目をこすりながらお仕事をしてベッドに入ったのが3時042.gif

6時過ぎには起きて 小鉄たちを〇シッコに出したら私のお仕事開始

量は多かったんだけど重いカタログが少なかったので
予定通りに終わり 本日の用事のために電車に乗って日本橋方面へ
c0123890_19294678.jpg
いまさらだけど どうして電車の中で化粧する人はいなくならないんでしょ??

マスカラやアイラインを引く顔は見るに耐えない顔なのに・・・

そんなお姉さんを見ながら着いた予定地

しかしそこには予定外に凄い人がいて
思わず「帰ろうかなぁ・・・」と思ってしまいましたが
娘と姉が一緒だったし ここまで来たのに帰れず頑張って用事を済ませ
姉の長男がエリアマネージャーを務める平田牧場へランチへ
c0123890_19445644.jpg
お新香にゴマ~
このゴマは自分ですってお好みのソースと合わせます001.gif
c0123890_1945282.jpg
私がオーダーした「ヒレカツ・エビカツ・メンチ」のセット

甥っ子がメンチがお勧めと言ったのでメンチの入った物を選びました
メンチはもちろんエビカツも美味しかった001.gif
c0123890_1945713.jpg
娘が選んだ三元豚の厚切りロースカツ

カツはもちろんご飯が美味しかったと申しておりました
c0123890_19451263.jpg
姉が選んだモッツァレラチーズと舞茸がはさんであるカツ

一口くれるって言ったのに全部一人で食べてしまった姉でした・・・・007.gif

昨日から私が遊び歩いていたためにお留守が長くなってしまったこてとわは帰宅後庭で・・・
c0123890_2011461.jpg
c0123890_2012024.jpg
シュワと一緒におやつタイムを楽しみました001.gif

さ~て今日は早く寝よっと!!

056.gifランキングに参加中056.gif
今日もいつもの順番に並んだ仲良しトリオに・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-11-03 20:05 | おでかけ | Comments(2)

Commented by menzure-tohma at 2011-11-04 20:46
うわっ~☆
楽しいこと盛りだくさんだったんだねぇ♪
日ごろお仕事頑張ってるのだから
たまには午前様もOKでしょー

電車やバスの中でのお化粧・・・
一生懸命やっている人ほど、、、スゴイお顔の方が(大爆

おおーっ、ヒレかつ美味しそう♪
柔らかかった?じゅるりんこ~~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-04 22:46
当麻かぁちゃん
楽しかったけどチョッと疲れました(汗
でも昔の仲間との話盛り上がるし
もちろんワン友さんとのランチも。。。

そうそう必死でお化粧している人の顔ほど悲惨になってて笑える
みっともないってことどうしてわからないのか不思議です

ヒレカツは柔らかかったですよ~~
衣はサクサクだしキャベツも超細い千切りで甘いし
家では全てマネ出来ない美味しさです