投げ練→ドッグラン

早いもので今日で10月も終わり・・・・

夕方散歩に出る頃には 風が強くなってきたので寒くなるのか?と思ったけど
暖かくて本当に明日から11月??って感じでした

いつもは17時少し前に出発する散歩だけど今日は16時に出発

どうしてかって。。。。
c0123890_20391464.jpg
ごんまり一家が車で迎えに来てくれたから001.gif

ただ迎えに来たわけじゃなく ディスク仲間のあられ父ちゃんからいただいたクレートを
持ってきてくれたのでした

以前 和光で保護したボーダーに使っていた大きなクレートだけど
無事に里親さんが決まったため不要になったので
必要としている里親会に。。。と寄付していただきました

そして せっかくだからとごんまりの車に乗り城北公園までドライブ001.gif
c0123890_2046576.jpg
車大好きこてとわは いつものように前を見てご機嫌です001.gif

公園に着いた後 ごんまりがディスクでウハウハするので
その間 小鉄と斗和は公園内をお散歩
c0123890_20513100.jpg
小鉄は草の上を 草が苦手な斗和はレンガの上を歩きます045.gif

そしてお散歩&ウハウハが終わったら私とママで投げ練
c0123890_20524491.jpg
ごんまりは草の上でもOKですが 
斗和が草の上だと痒くなりイライラして小鉄に八つ当たりをするのでレンガの上で待機

そして合間に私とまりーとディスク練習
c0123890_20555831.jpg
私のヘナチョコスローのディスクをキャッチしてくれたまりー
いつになく積極的におやつを催促してくるし半分無理やりだけどチューもしてくれたね
楽しかったよ ありがと~056.gif

そしてごんまりと別れた後は ドッグランへ
c0123890_2102367.jpg
c0123890_2103018.jpg
夏場は遅くまで たくさんのワンコで賑わってて なかなか入れなかったけど
最近は入れる機会も増えました

誰もいないランをスイッチの入った小鉄が走り回り 
スイッチが切れたので そろそろ帰ろうかと思ったら三太一家がやって来て
その後二コル一家もやって来たりで気がつきゃ凄い時間が経ち
家に着いたのが なんと19時005.gif

ははは・・・・なんと3時間もお散歩してました042.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい遊んで疲れて爆睡中のこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-31 21:12 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2011-10-31 21:44 x
今日は一緒に遊んでくれてありがとう~☆歯医者帰りの麻酔が効いてたらこ唇になってるよーな気がしてたアタシだけど、運転中も弾丸し、公園でも弾丸してたらいつの間にか治ってた(爆)こてとわくんも本当に大好きなんだね~♪両サイドからお顔を覗かせてくれてちょー可愛かった!!←良かったぁ~♪オカンまで顔出さなくて(大爆)
マリーがちゃんとオカンとディスクしてくれてこれまた嬉しい!ぐぉぉぉーって言いながら嬉しそーに跳ねて持ってくるでしょ?(笑)また、遊んでやってくだしゃい☆今日は長~いお散歩でこっちゃんもとわくんも満足したようだね~
オカンもお疲れ様でした☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-01 20:25
ごんまりママ
昨日はわざわざありがとうでした☆
それに公園まで楽をさせていただきました
最近まりーが怖がって逃げてくれないのがチョッとつまらないけど
私のヘナチョコスローに付き合ってくれたし
おやつちょうだい攻撃も積極的だったし楽しかったよ~
まりーに認めてもらえるように投げ錬も頑張ります~
運動不足解消のためにもまた一緒に遊んでやってください