幸せになってね☆

朝晩はヒンヤリしてて仕事に行くバイクが寒くて辛い季節になってきました

それでも配達に出る頃には温かいので気持ち良いですけどねemoticon-0105-wink.gif

一昨日も多く 昨日は大大大爆発だった私の仕事。。。
今日こそは減って楽できるか?と思ったけど本日も多くて笑うしかなかったオカンでありました

お仕事終了後 里親会のバザー品2箱を三太家にお届けし
ついでに小鉄も一緒に置いて帰ってきました

そして夕方 斗和を連れてお散歩がてらに小鉄のお迎え~~
c0123890_2061195.jpg
こっちゃん私が帰った後 窓にへばりついていたそうで・・・・
c0123890_2072441.jpg
私と斗和が三太家に着いた途端 大興奮で暴れまくりましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20291793.jpg
親父暴れまくり過ぎ。。。    by斗和


そして我が家に来た時に斗和にやられちゃったあんずは。。。。
c0123890_2092932.jpg
『怖いんですけど・・・・』と小さくなってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

でもあんずちゃん今週2組の方とのお見合いがあり
見事 新しいお家に行くことが決まりましたemoticon-0137-clapping.gif

小鉄のお迎えに行った後は みんなで公園まで行き
ドッグランでひと遊びし 三太母さんがちょいと用事を済ませている間
『夢の5頭引き~~emoticon-0155-flower.gif
c0123890_20184069.jpg
あんずのリードだけが異様に引っ張られてるのは気にしないでくださいemoticon-0101-sadsmile.gif

あんずは来週中にもお届けの予定!!

あんず良かったね!!幸せになるんだよemoticon-0152-heart.gif~~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ムカつく息子だけどやっぱり一緒が良いですとたぶん思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチッと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-28 20:25 | 里親会 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2011-10-29 00:08 x
こっちゃんだけ預けたのには何か深い訳があるのでしょうか?
もう少しかっこよくしないと、親父の威厳がないですねぇ。
でも、そういうこっちゃん、かわいい!

あんずちゃん、里親さんが決まってよかったですね。
途中からでも、自分ちの子になってしまえば、どの子も可愛いもんです。
私からも、「あんずちゃん、しあわせになってね!!」
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-29 08:40
ボビン母さん
小鉄だけを預けた理由は単純明白!!
斗和はあんずに意地悪をするからです!!(汗

三太家に来た頃は 怖がりで触るのも大変だったけど
最近では自ら寄ってきておやつや撫でることを要求するほど
人にも慣れてきたので
新しい家族にもすぐに慣れ可愛がってもらえるでしょう!!

そうそう仔犬からじゃなくても充分懐き可愛いですからね!!