長~い留守番のご褒美

今日は仕事終了後 姉の家にちょいと野暮用を済ませに行かなきゃならなかったし
昨日の仕事がかなり多かったので今日は少ないだろうと思ったのに
メッチャ重く分厚いカタログがいっぱい

朝から胃は痛いし「参った」と思いつつやらなきゃ終わらないので
バイトが休みの娘にワンエリアお願いし なんとか終わらせ姉の家へ

用事を全て済ませ 帰宅したら小鉄たちのお散歩へ行き
ご飯をあげた後は 長時間お留守番をしていたこてとわに馬スジをプレゼント
c0123890_20533838.jpg
馬スジは高いのでたま~にしかあげないおやつ056.gif
c0123890_2053494.jpg
ガムなどの硬いおやつは抱え込んでなかなか食べない小鉄も馬スジは大好きなのでかぶりつきました001.gif
c0123890_20535485.jpg
c0123890_2054044.jpg
斗和ももちろん凄い勢いでかぶりつきました001.gif

贅沢な悩みですが明日こそ仕事が落ち着いてくれるといいんだけど。。。。

今日も早く寝よ045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日のお留守番は長かったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-27 21:03 | おやつ | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2011-10-27 22:57 x
今日もマイッタね…(T_T)最近分厚いの多すぎっ(怒)
胃の調子はどう?
無理してもやらないと明日の量がわからんこの仕事…

しかも二階宛のものがオンパレードで足腰フラフラ(T_T)
雨降ったら時間は倍かかるし辛いし!!!
早く落ち着くといいねーっ(>_<)

ウマウマおやつ、夢中で食べてるね♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-28 08:12
ごんまりママ
昨日の仕事にはマジ参った><
終わってビックリ!ママの倍以上あったよ!!
重いし2Fは多いしでクタクタです
このままの勢いで11月に入ったら・・・・
考えるだけでも恐ろしい~
でも小鉄たちの幸せそうな顔を見るとホッとするけどね
体調に気をつけてお互い乗り切ろうぜぃ!