トレセン大好き

今朝はとっても肌寒かったけど 仕事を始めると暑く半そでになってしまいました

さて今日は昨日のトレセンでのこてとわ編001.gif

景虎とドロテを見送った後 たくさんの仲間が遊んでいたので
私達は帰らずにひと遊び

昨日は人は10人以上 犬は20頭以上が来ていたけど
ちょうど誰も犬を出していなかった時に「柴出します」と大声で告げ
何時間も車の中でジッと待っていたこてとわを放牧
c0123890_20351893.jpg
c0123890_20352748.jpg
放した途端に凄い勢いで走り回る~~003.gif

犬は出てないけど あっちこっちでディスクの投げ練をしている人はたくさん005.gif

でもディスクに興味の無いこてとわはその間を自由勝手に走り回る~~

でもでも小鉄たちの大好きな豚耳を持ってるEire姉さんを見つけると・・・・
c0123890_20405834.jpg
もしかして豚耳持ってます?   by斗和
c0123890_2041551.jpg
ねぇねぇ持ってるよね??    by斗和
c0123890_20411262.jpg
そしてこてとわ揃って姉さんの前でお座り037.gif

トラがいればいっぱい走ってくれたんだけど あっちこっちで良い匂いがするし
ナデナデしてくれる人もいっぱいいたのでまったく走らず002.gif
c0123890_2055534.jpg

なので小鉄たちもディスクの練習
c0123890_20461717.jpg
おぉ!!こっちゃん上手い006.gif!!
c0123890_20462339.jpg
あら??斗和くん目線とジャンプがディスクに合ってませんよ002.gif
c0123890_20462992.jpg
今回もカッコよくジャンプしてるけどはじいちゃいましたね007.gif
c0123890_20463662.jpg
でも落ちたディスクを拾って・・・・
c0123890_20464219.jpg
短い距離だけどくわえて持ってくるようになりました001.gif
c0123890_20464914.jpg
おっとちゃんとくわえてないと落ちちゃうよ002.gif
c0123890_20465514.jpg
でも落ちたディスクをちゃんと拾って・・・・
c0123890_2047296.jpg
娘のところまで持っていきました038.gif

まだみんなのようにカッコよくディスクは出来ないけど少しづつ頑張ろうね。。。娘と

短い時間だったけど トレセンを満喫したこてとわ
c0123890_2057180.jpg
とっても良い笑顔です056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
自由に走り回れるトレセンは大好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-24 21:00 | おでかけ | Comments(0)