今に見ていろ柴だって!!

今日の夜から雨が降り出し明日は一日降り続くという予報

ならば今日はたっぷり歩いておきましょうと いつもより早くお散歩へ出発

いつもの公園まで遠回りをしながら歩いて行き ベンチでおやつタイムemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18382743.jpg
おやつを見つめる目は真剣ですemoticon-0136-giggle.gif

おやつタイムも終わったのでまだまだ歩くよ~~
c0123890_18394788.jpg
「あ~ぁ美味しかった!」とこっちゃん舌をベロ~~ンとしてますemoticon-0100-smile.gif

そして公園を大きくグルッと回っていると見慣れた人と犬が。。。。。。
犬を繋いでディスクをブンブン投げているのはごんまりママemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_18463038.jpg
ママ・・・・・と私が苦手なまりーは目が泳いじゃってますemoticon-0136-giggle.gif

でも以前は私がいるとおやつを食べなかったまりーですが
最近は「おやつちょうだい」と寄ってきたりスリスリと甘えるようになってきましたemoticon-0152-heart.gif
でもでも「まりーチューって」いうと顔をそむかれちゃいますけど・・・・emoticon-0106-crying.gif

せっかくなのでごんまりママと投げ練開始
c0123890_18525756.jpg
大会ではみなさん簡単に投げているんだけど
これがあ~~た飛ばない飛ばないemoticon-0101-sadsmile.gif

遠くに飛ばそうと力いっぱい投げると曲がる&肩は痛くなるし でも力を入れないと飛ばないemoticon-0106-crying.gif

まだまだ修行が必要です!!


それではまりーにディスクの見本を見せていただきましょうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1944340.jpg
まりーちゃんディスクを見つめる目が真剣ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1945063.jpg
ママの「GO」の合図で走る出すemoticon-0155-flower.gif
c0123890_1945733.jpg
そして得意げにお持ち帰りemoticon-0100-smile.gif

クッソ~今に見ていろこてとわだって いつかは出来るようになるんだから。。。たぶん。。。

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いまに見ていろ!!という小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-21 19:30 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2011-10-21 21:41 x
今日はどうもでした~♪
マリーだけだとミョーにあれでもおとなしいのだよっ
こてとわくんにも大丈夫だし、オカンにもだいぶ慣れてスリスリしてたよね~(笑)
投げって、難しいっす。
今でも力み方一つで軌道が変わってくる。
んで、+風向き・・・・
でもね、バビューンときれいに飛ぶとやっぱり気持ちいいよ!!
マリーとも課題は多いけど楽しんでこれからも練習いたします☆

こっちゃん、とわくん、楽しみながらガンバ!!あとはオカンの気力次第??(苦笑)
Commented by menzure-tohma at 2011-10-21 22:00
ごんまりママさんとの投げ練楽しそうですね☆
お母さんとごんまりママさんのトークも楽しんだろうな~

こっちゃんも斗和君も頑張れ~~~
継続は力なり!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-22 20:29
ごんまりママ
今日も辛い雨になりましたねぇ~
でも何とか無事に終わって良かった!!!
最近まりーがあまり怖がらなくってきてつまらないけど
やっぱりスリスリされると可愛いからねぇ~
ディスクはママでも難しい??
それじゃ私がまだまだでも仕方ないね!!
小鉄たちにはまだバビューンは必要ないけど
あれはあれでストレス解消になるからまた一緒に遊ばせてくださいませ
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-22 20:31
当麻かぁちゃん
投げ練では悲しいかな 私もママに教わっております(涙
でも・・・投げるより喋ってる方が多いかもだけど・・・
近いうちにデビューさせたいけど
斗和のデビューは娘次第・・いつになるかなぁ~