何故この時期に・・・・

ここ数日 朝晩はもちろん昼間もひんやりする日が多くなってきましたね

さすがの私も羽毛布団をかぶって寝ています

そんな風にみんな冬支度に入っていると思うんだけど
何故か小鉄も斗和も抜け毛が凄い
c0123890_19494157.jpg
少しクシをかけただけで抜け毛の山005.gif

これから寒くなるのに こんなに抜けてどうするの?

でも柴の飼い主さんに聞くとみんな抜け毛が凄いと・・・・

これって柴の特性なんでしょうか??
c0123890_19535771.jpg
自分のゲージを取られている小鉄の定位置はリビングに置かれたカドラー

カドラーを出してからは・・・・
c0123890_2012565.jpg
洗濯物を入れるタライで寝ることはなくなりました003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
くっ付いて寝るのが一番ですといこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-20 20:04 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-10-21 07:59 x
わぁ~!!抜けてますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とわくん、ますます細くなっちゃう(>_<)

ここまでは無いけれど、
この時期は健太も撫でるとフワフワと抜けます。
でも、今年はとにかく換毛も変な感じデス。
Commented by くま子 at 2011-10-21 10:04 x
タライの中に入っている姿、
すんごーーーい可愛かったんですがね~。

やっぱり、カドラーの方が寝心地が良いんですね(笑) 
そりゃそーか(^m^;
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-21 19:33
黒豆健太ママさん
小鉄も斗和も凄い抜け方で。。。
そうなんです斗和はますます細くなっちゃって(汗
早く落ち着いてくれないと掃除が大変です><
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-21 19:37
くま子ちゃん
タライの写真を気に入っていただいたようで嬉しいですが
カドラーの方が寝心地が良いので
あの日以来タライに入ることはなくなりました