いざ!鎌倉!!

先週からとっても忙しかったので
唯一のお休みの火曜日の今日は家でまったりする予定だったけど
こんな物に乗って鎌倉へGOemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21373060.jpg
羽田に行く時にレールの上を走るモノレールに乗ったことはあるけど
ぶら下がるモノレールは初めてemoticon-0100-smile.gif

でも車じゃないってことは小鉄たちはお留守番。。。

だって今日は鎌倉に遊びに行ったわけじゃなく
私の父の弟夫婦の奥様の亡くなったために葬儀に出席するためだから・・・・

久しぶりに会う 従兄弟との昔話は弾み楽しい時間を過ごしたけど
朝8時30分に家を出て 帰宅したのが19時30分

それも普段Gパンにスニーカーの私が
スカートにパンプスですから足の小指には水ぶくれができ すねは筋肉痛と
体がクタクタボロボロでありますemoticon-0106-crying.gif

なので本日の様子はまた明日・・・・・
って最近このパターンが多いなぁ~~~


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日は長い時間お留守番だったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-18 21:57 | おでかけ | Comments(0)