メッチャ疲れた><

今日は娘がお手伝いに行ってるハイパーフライトジャパンのディスク大会

なかなかお休みが取れなかった私ですが
同じ職場で違う仕事をしている人を引っ張り込み
今月から稼動してもらい始めたために超久しぶりに日曜にお休みをもらって行ってきました001.gif

ただ応援&見学に行くだけなら 仕事を終わらせてからでも大丈夫だけど
今回は支援物資を集めていて
万が一 一度で車に乗りきらないほど集まってしまったら
鍵を預かっている第2ひめぽち基地に何度か荷物を降ろしに行かなきゃならないので
全てお願いしちゃいました
c0123890_20172151.jpg
なので初めて会場横の駐車場に車を止めて見学001.gif

この場所だとチョッと見難くはあるけどディスク大会の様子が見れて面白かった~~

朝は「上着を持って来れば良かった」と思うほど涼しかったのに
雨が上がると日差しが強く汗もタラタラと流れる暑く
朝6時過ぎから秋ヶ瀬にいて 帰宅したのが19時と
本日も体力全て使い果たしてしまったために
今日の様子はまた明日書かせていただきます~~~

小鉄の友達の景虎の甥っ子がディスク大会に出場したので応援に来たトラ056.gif
c0123890_20304635.jpg
体重17kgのトラは左だよね???ってことは右のトラより大きい黒柴って????

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクたちも疲れました・・・というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-16 20:36 | ディスク大会 | Comments(4)

Commented by menzure-tohma at 2011-10-17 09:58
昨日はお世話になりました~&お疲れさまでした☆
当麻&田助にまでウマウマ頂いちゃいまして
ありがとうございます♪
競技が終わった時にさっそく頂きましたー☆

会場で柴ちゃん軍団はやはり注目の的でしたねー☆
みんな可愛いかった~☆
Commented by ryumama at 2011-10-17 10:12 x
こっちゃんの笑顔が最高に可愛いわ
楽しさが解って居るかのような笑顔だよ\(~o~)/
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-17 20:30
当麻かぁちゃん
こちらこそ支援物資などのご協力ありがとうございました☆
今回は斗和のデビューはなりませんでしたが
今度はレトリーブデビューさせます~
ディスク大会であの柴犬の数は目立つよね(汗
それも柴とは思えないほどデカイし
でもみんな良い子で 改めて飼い主の力量が必要だと思い知らされました
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-17 20:31
りゅうままさん
ありがとうございます☆
ワンコの幸せそうな顔が飼い主の喜びですよね
りゅうくんも早く元気になりますように・・・☆