いただき物 いただきま~~す

今日も美味しいものをいただいちゃいましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_15461472.jpg
斗和の顔と同じくらい大きな「梨」emoticon-0155-flower.gif

今週の初めに「もう梨も終わりかも・・」と近くのスーパーで買ってきた梨は
味が薄く甘くもなくいまいちでがっかりだったんだよね~~
c0123890_1552156.jpg
早速お昼ごはんのあと小鉄たちと一緒にいただきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_15513150.jpg
こっちゃん美味しいね~~emoticon-0152-heart.gif

やっぱり凄い勢いで食いついてくる斗和の写真はボケボケですべてボツですぐに消去emoticon-0101-sadsmile.gif


昨日の夜 明日の早朝岩手に支援物資を持って行くまりちゃん家へ荷物の仕分けのお手伝いに行ったんだけど
第2ひめぽち基地が大変なことになっててemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_15591197.jpg
左手前には寝具や座布団 右奥は毛糸の山 右手前は布切れemoticon-0100-smile.gif
c0123890_15591690.jpg
右手前はワンコグッツ 掛かっているのは紳士物のスーツなど
段ボールの奥は男性物の服 一番奥は女性物の服emoticon-0104-surprised.gif
c0123890_15592254.jpg
廊下には食器などなど。。。。

こんなに沢山の物が集まるのは想定外。。。。
全部持って行きたいけど『無理』という判断をしたので
とにかく必要とされている物やダウンなどの暖かくなるものを優先し
乗り切らないものは来月 福島に日帰りで行こうと話があるのでそこで持っていくか
トラックOr引越し屋さんをチャーターして運ぶ予定です

みなさんからの善意の愛は無駄にしませんのでご心配なくemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
美味しいいただきものは大歓迎ですとういこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-14 16:13 | おやつ | Comments(8)

Commented by ごんまりママ at 2011-10-14 23:14 x
梨~♪おっきな梨~♪ウマウマう~ま♪
うふふ☆ウチも後でのお楽しみっ!!

すごい量だ・・・(驚)
これは一度では無理だ・・・
でも皆様からのこれだけの善意、とても有難いことだと思います。
まりちゃん家の皆様には本当に頭の下がる思いでいっぱいです。
どうか被災地の皆様に温かい愛が届きますように☆
Commented by ryumama at 2011-10-15 10:36 x
ご無沙汰しています
リュウのブログ
画像のアップが調子悪くて更新も途絶えております

こっちゃん
8才のお誕生日おめでとう~
これからも元気でいてね♪
斗和くんも一緒にいられて皆みんな幸せになるんだよ(^_-)-☆
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-10-15 11:20 x
凄い沢山の支援物資ですね!!
実は我が家も、お友達からダウンやら何やらをお預かりしたのですが...
こんなにあるんじゃご迷惑でしょうか?
Commented by menzure-tohma at 2011-10-15 19:24
うわ~~おっ、
おっきな梨だ♪
こっちゃんも斗和君もウマウマ~~☆
良かったね~♪

支援物資凄い数だ~~~~
皆さんの善意ホントに嬉しいデスね☆

Commented by kotetsu-towa at 2011-10-15 21:11
ごんまりママ
梨べ食べた???
大きな梨だけどごんまり家じゃ一気に無くなっちゃうね><

とってもありがたいことだけど集まり過ぎて大変です(汗
でも被災地ではまだ困っている人も沢山いるので頑張らないとね!
本当に個人でこんなに集めて届けてる活動を続けている
まりちゃん一家は凄いです!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-15 21:15
りゅうままさん
ありがとうございます☆

画像のアップが出来ないだけなんですね~~
でも良かったです!!
りゅうくんの具合が悪いのかと心配してました!!
ブログの更新楽しみに待ってます
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-15 21:17
黒豆健太ママさん
ありがとうございます~
被災地では首を長くして待っていてくれるのですが運ぶ手段が。。。
まりちゃん家が帰って来たら相談しますのでチョッと待っててください
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-15 21:21
当麻かぁちゃん
山形の農家の方が送ってくれた物なので
近所の安売りスーパーで買った物とは比べ物にならず。。
特に斗和は果物大好きなのでウハウハです~
支援物資凄いことになって嬉しい悲鳴です
みなさんの善意を無駄にしないために
まだまだマリちゃん家のお手伝い頑張ります~