どよ~~~~ん

いつもだけど 先週くらいから耳の調子のおかしい斗和

ピンク王子だと 掻き難くはなるけど掻けちゃうので可哀想だけど・・・・
c0123890_1874116.jpg
エリカラ王子になってもらってますemoticon-0101-sadsmile.gif

まだまだお腹も油断できないのでドッグフードは与えず
手作りご飯のみだけど
お肉をトッピングしたりといつもにご飯に戻りつつあります~~~


さてさて今日はこれから土曜から支援物資を持って岩手に向かう
マリちゃん家に荷物の仕分けのお手伝いに行ってきますemoticon-0100-smile.gif

みなさんの愛が集まりすぎて 嬉しい悲鳴をあげて。。。。
なんて言ってられないくらいの物資が集まったようで
少しだけどお手伝いしてきますemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ぼくたちは良い子でお留守番してますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-13 18:24 | アレルギー | Comments(0)