6回目の家族記念日☆

今日もとってもいい陽気でしたが 午後からはチョッと雲が広がってきちゃいましたね

昨日は小鉄の8歳のお誕生日でしたが 今日は斗和が我が家にやってきた家族記念056.gif

7月14日に生まれた一人っ子の斗和は
優しいママから離れて6年前の10月11日に我が家にやってきました

昼間はシュワのおっちゃんにおやつをもらって。。。。
c0123890_19545926.jpg
以前にも書いたけど本日もやっぱり並ぶ順番が同じです
確かめたい方はこちらをどうぞ!!

夕方はドッグランへ行ったけど苦手な飼い主ワンコが遊んでいたのでスルーして
公園内をグルッといっぱい歩いてきました

そして偶然 斗和のママにバッタリ005.gif

カメラを持って行かなかったので写真は撮れませんでしたが
大好きなママに会って大興奮の斗和でした

帰り道ではこれまた大好きなまる君にも会って嬉しかったね001.gif

帰宅後は記念日のご馳走。。。と言いたいところだけど
c0123890_202552.jpg
昨日のミートローフケーキとカボチャプリン042.gif
c0123890_2035293.jpg
耳の調子が悪くてピンク王子の斗和くん記念撮影です056.gif
c0123890_204645.jpg
今日も細かく崩して さぁどうぞ!!001.gif
c0123890_2041358.jpg
『ヨシ!』と同時にあっという間に食べ終わっちゃう斗和042.gif
c0123890_2042314.jpg
斗和より先食べ始めたのに 小鉄の器にはまだ半分近くが残ってました001.gif
小鉄もかなり食べるのは早いんだけどね042.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
耳は痒くて嫌だけどママに会えて嬉しかったよ~という斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-11 20:18 | 記念日 | Comments(4)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2011-10-11 22:30 x
一日遅れてしまいましたが、小鉄君お誕生日おめでとう♪
そして斗和君、家族記念日おめでとう♪

しあんのケーキ、ホント素敵で美味しそ~~~!!!
中身はポークにしてもらえたりするのでしょうか。
来年のこむぎの誕生日はお願いしようかなぁ♪

小鉄君、斗和君
おめでとう(≧∇≦)/
これからもよろしくねーーー♪
Commented by 景虎ママ at 2011-10-12 11:49 x
こっちゃん、斗和君、おめでとう!
しあんのケーキは本当にカワイイですし、人間も食べれそうですね。私の家の近くにもカラフルさだけは負けないケーキがたくさん売られていますが、激甘、激マズ、超不健康の三拍子がそろっております・・・。
お姉ちゃんのプリンも美味しそうです。こっちゃんも斗和君も幸せ者ですね(^^)。
こっちゃん、これからも美味しいご飯をいっぱい食べて、たくさん運動して(黒くてデカイのがいつでもお相手します)、健康で楽しい1年になりますように!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-12 20:36
きよ(こむぎ母)さん
ありがとうございます☆
本当にこんなに素敵なワンコケーキ見たこと無いですよね~
切って崩してしまうのがもったいないです
たぶん材料のチェンジは出来ないって書いてあったような・・
こむぎちゃん鳥はダメですか??
来年 お願いするときには是非連絡下さいね☆
ご一緒します~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-12 20:40
景虎ママさん
ありがとうございます☆
しあんのケーキは見た目も素敵で人も犬も楽しめますよね~
うんうんママさん地方のケーキは私達には厳しいと思います(笑
小鉄は健康には気をつけなきゃいけない年齢になりましたが
美味しい物をいっぱい食べて
運動もして体力維持していかなきゃならないので
黒くてデカイ子にもいっぱい遊んでもらいます(笑