忙しい一日

朝晩は寒いくらいの気温になりましたが
昼間はとっても過ごしやすい良い季節になりました001.gif

今日は仕事を抜け出して日曜日に預かった支援物資を
マリちゃん一家
に届けてきました

今回の荷物は冬のコートやセーターなどの防寒着はもちろん
ブランドのバッグや文房具や毛糸もいっぱい001.gif

ご協力ありがとうございました☆

今後もまだまだ受け付けますし 使い捨てカイロが不足しているよなので
『買ったけど使ってない』なんてカイロがありましたください~~~~


支援物資を届けた後 速攻仕事に戻り午後は昼も食べずに娘のリクエストで北戸田のイオンへ

娘の買い物はもちろんですが 私も本屋で久しぶりに「SHI-BA」を買ったり
ペットシティで小鉄たちのおやつも買ってきました

そしてこんな物も・・・・
c0123890_20175585.jpg
子供用のHEATFACTの腹巻001.gif

寒がりで冷え性でお腹の弱い斗和に小さいサイズの物を買ってきたんだけど
それでも細い斗和にはでかかった002.gif

斗和は神経質なので タグやガサガサしてる縫い目も気にするので
その辺を全てをひっくるめて娘が手直ししてくれるそうです

えっ?なんで私がやらないんだって???
それはですね・・・裁縫などとっても下手なもんで042.gif

そうそう最後に食料品売り場でも買い物をしてきたんだけど
お弁当が298円で売ってるんですね005.gif

思わず目が点になってしまいましたが 娘には「何言ってるの?」と呆れられてしまいました

お昼を食べていかなかったのでイオン内にあるサイゼで安く済ませて帰ろうかと思っていたんだけど
小鉄たちの散歩もあるから帰らなきゃだしと298円のお弁当を買って
ランチ&夕飯としていただきました006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
寒い日は寄り添ってねますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-07 20:41 | 東日本大震災 | Comments(0)