人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救援物資いただきますの旅②

ついこの間まで『暑い』と言っていたのに
今日は朝から雨が降り寒~~い一日となりました

なのに私の仕事は「分厚い・重い・多い」と三拍子揃ってる007.gif

泣き言を言ってても仕方ないので頑張って終わらせたけど
12時を過ぎたくらいから雨足が強くなり
一冊づつデーター入力しなきゃいけないんだけど
雨のせいでレーザー屈折して読み込まず辛かった042.gif

夕方散歩は斗和が一本目を左に曲がって その次も左に曲がってと
10分もしないで帰ってきちゃったけど夜中に「お腹痛い~」って起こさないでね


一日中雨でネタもないから救援物資②の様子を書こうと写真のチェックをすると撮った覚えのない物が・・
救援物資いただきますの旅②_c0123890_19541448.jpg
小鉄が洗濯物いれる桶の中に入って丸まってる005.gif

確かに今日は寒かったけど 今からそれじゃこれからの寒さどうするの??

と面白い写真を載せたところで 救援物資いただきますの旅②行きます~~

先週いただいた荷物は金曜日にマリちゃん家に届けたの空っぽになった車で
日曜日にCM撮影の行われたトレセンに行き
そこで朱雀紅おねえちゃんが持ってきてくれた荷物を積み込み
救援物資いただきますの旅②_c0123890_20301.jpg
冬物のコートなどの他 ぬいぐるみなど大きな袋5~6個いただきました001.gif

そしてCM撮影終了後 ボランティア団体からシェルティのコンちゃんを預かっているボビン家に・・・

はじめましてがダメな斗和は置いといて 小鉄がどうゆう反応をするか??025.gif

この前会った時に去勢の話になり 〇玉袋の感じから去勢しているとは思うけど
もしお腹の中に入っていたら。。。という話をしていたんだよね~

小鉄は未去勢の子と去勢済みの子への反応が違うので さてどうなるか??
救援物資いただきますの旅②_c0123890_20161372.jpg
最初こそお互いに相手の様子を見ていたけど全く問題なし006.gif
救援物資いただきますの旅②_c0123890_20173146.jpg
それに小鉄はコンちゃんに乗ろうとするし。。。

コンちゃん間違いなく去勢していると思います!!!

一方初めましてのワンコガ苦手な斗和は・・・・
救援物資いただきますの旅②_c0123890_20184540.jpg
前に居たのはおじいちゃんだったと思うんだけど。。。と困惑気味037.gif

コンちゃん斗和が唸ってもまったく気にしなかったので少しづつ距離を縮めて行こうね045.gif


ボビン家からはブランドのコートやバッグや文房具など 
こちらもたくさんいただきました001.gif

そして最後に向かったのが地元のワン友ミセルとサージュ001.gif

サージュは小鉄にことを「遊ぼう」と前足でペシペシと叩きまくっていたんだけど
何を考えたのか 斗和にまでペシペシ005.gif

怖いもの知らずというか お転婆娘というか・・・・
でもゴメン~写真撮るの忘れた007.gif

ミセル&サージュ家からは衣類の他に毛糸や文具など要望の高い物がいっぱいいただきました

そして我が家の車は・・・・
救援物資いただきますの旅②_c0123890_2026461.jpg
またしても荷物でいっぱいになってしまいました042.gif

この荷物は金曜日にマリちゃん家に届けてきます001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
みなさんご協力ありがとうございますと言ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-10-05 20:29 | 東日本大震災 | Comments(2)
Commented by degipochi at 2011-10-06 18:53
うわマジでいっぱいあるな。埋まってますがな。
了解。場所を空けるようにしときます。そしてうちは、2トントラック運転手を求める日々。
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-06 22:12
マリちゃん
いっぱいに見えますが前回よりは少ないです
でも今回は毛糸や文房具など洋服以外の物も多いので
喜んでいただけるのではとも思ってます
明日 運び込みたいので後で連絡します~~


<< 気持ちの良い一日 支援物資いただきますの旅① >>