人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMデビューなるか???

娘がお世話になってる先生から
「CMの撮影があるから写りたい者トレセンに集合」と号令がかかったので
小鉄と斗和を連れて行ってきました

もちろん私はお仕事なのですが それじゃ間に合わないので
昨日の夜 準備に行き 今朝もはよから開始!!

本来なら間に合わないのですが 
先月から私のお手伝いをしてくれる人を入れてもらったので
その人に半分をお願いし なんとか無事終了006.gif

ハリキッテ行ったところで今回はディスクをしている犬の撮影なので
ディスクをやらない小鉄たちには出番はなし002.gif
CMデビューなるか???_c0123890_19485894.jpg

でももしかしたらディスクをやってる子の後ろを散歩しているところとか
集合写真的な物の隅っこに入れるかも。。。と淡い期待を抱いて。。。。

今回のCMは昔 息子や娘が現役選手だった頃 とってもお世話になったウィダーインゼリー
CMデビューなるか???_c0123890_19373418.jpg
さてさてどんな風に撮影していくのか???

先生が「まずフリーの〇〇と〇〇準備して」とハイパーの大会では毎回上位入賞をしているワンコを指名
CMデビューなるか???_c0123890_19423625.jpg
先日アメリカで行われたワールドチャンピオンシップでも5位入賞したEireも
超カッコ良いフリーを披露しました001.gif

お次はディスタンスは〇〇と〇〇と声をかけるも もちろん小鉄たちの出番はなし007.gif

まぁ当然!!頑張ったところで50cmくらいの位置のディスクをキャッチ出来るくらいですからねぇ~~

ところが先生が「柴連れて来い!!」と005.gif

慌てて小鉄と斗和を車から出し チョッとは出来る斗和を使って先生とのディスク風景を撮影しました006.gif

その後 商品を前に後ろで談笑している撮影には小鉄も斗和も参加させてもらったんだけど
たくさんのワンコの囲まれた斗和が我慢できずにガウガウし小鉄も負けずにガウガウ
CMデビューなるか???_c0123890_2041051.jpg
(バニラパパさん撮影)
他のワンコガ苦手な斗和は仕方なく退場させました007.gif
CMデビューなるか???_c0123890_20152261.jpg

小鉄も斗和も撮影に参加させてもらいましたが編集でどうなるかわからないけど
ハイパーで活躍している子が沢山出ているので
10月中旬以降の日曜の24時というか月曜の0時から放送されている
TBSの『S☆1』という番組の間にONエアーされるウィダーのCMをお楽しみに056.gif
CMデビューなるか???_c0123890_20153779.jpg

撮影風景の写真はONエアーまで掲載できないので
みんなのカッコいい姿は後日紹介しますね☆

056.gifランキングに参加中056.gif
喧嘩はするけど本当は仲が良い(?)こてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-10-02 20:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-10-03 08:20 x
わぁ~♪
今度はCMデビューですか\(^o^)/
瞬きせずにチェックしますね!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-03 22:32
黒豆健太ママさん
編集でどうなるかわからないんですが
1分間の長いCMなので
チラっとでも写ると良いなぁ~って思ってます
Commented by くま子 at 2011-10-04 10:23 x
すっごーい(^<>^)!
ウィダーインゼリーのCM,注意して見なくてはっ!!

しかし、、浜松でも流れるんですかね(笑)
楽しみですね♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-04 21:22
くま子ちゃん
まだ映るかわからないんだけど 
こんなチャンスをいただけてラッキーです
ウィダーは全国的なので浜松でもやるとは思うんだけど。。。どうでしょう??


<< 大事にならなくて良かった!! ハイジの里(9月27日 最終章) >>