ハイジの里(9月27日 最終章)

長々と引っ張ってしたハイジの里のお話も今回で最後になりますemoticon-0100-smile.gif

早朝からハイジを満喫したワンコたちを部屋に入れた後
またしても朝風呂を楽しみ 朝ごはんは部屋ではなく共有スペースで食べることにした

ハイジでは朝ごはんはお願いできるけど今回も素泊まりにしたので
道の駅で買ってきたパンと持ってきたスープとコーヒーをみんなで一緒にいただきます~~

斗和とトラは「もしかしたら・・・」と側を離れませんが小鉄は・・・・
c0123890_20542094.jpg
またしても大好きな日向ぼっこを満喫emoticon-0100-smile.gifう~~ん気持ち良さそう~~

そして荷物を積み込み最後のひと遊びといきましょう!!
c0123890_205768.jpg
c0123890_20581439.jpg
c0123890_20582416.jpg
疲れ知らずのトラは残り少ないハイジを楽しんでますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2115418.jpg
ねぇねぇボールじゃなくてボクと遊ばない??
c0123890_2121423.jpg
ねぇねぇ草なんか食べてないでボクと遊んでよ!!

トラくん必死でみんなを誘いますが・・・・
c0123890_2185170.jpg
斗和は定位置のハイジの階段に座り込み「入りたい」とアピールしているし
c0123890_211143100.jpg
おっさん小鉄は日向でまったりemoticon-0100-smile.gif

でもどうしても遊びたいトラは小鉄にちょっかいを出し続け・・・
c0123890_2195623.jpg
c0123890_2110469.jpg
小鉄の苦手な耳を攻め嫌がって逃げようとした小鉄に体当たりしたり飛び越えたりemoticon-0104-surprised.gif

もうおっさんなんだから無理させないで!!
c0123890_21204073.jpg
10時チェックアウトを 少し時間を延長して11時30分頃までたっぷり遊び
さすがのトラも疲れてきたのでそろそろ帰りましょう

おやつをもらう時でもトラはいつも小鉄たちより一歩下がって座っていたのに
帰る頃にはど真ん中を陣取り満面の笑み
c0123890_2120574.jpg
トラパパさん お仕事忙しかったのにお付き合いくださりありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

ハイジを出てすぐに小鉄は。。。
c0123890_2132151.jpg
夢の中へ行ってしまいましたが斗和は。。。
c0123890_213293.jpg
これまた定位置の助手席にアゴを乗せて風を楽しんでいますが さすがに眠そう。。。

さすがに少しすると斗和も・・・
c0123890_213521.jpg
横になって寝始めましたemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_213516100.jpg
c0123890_21352310.jpg
小鉄は時々 寝る場所を変えたり寝返りを打ったりemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21353024.jpg
そして最後は寄り添って。。。。emoticon-0113-sleepy.gif

帰りに再度『道の駅川場』に寄り
行きに買えなかった「たらこフランスパン」もゲットできたし
c0123890_21422788.jpg
産直野菜も買い込み  翌日はピーマンの肉詰めにしたので小鉄たち用にも作り
c0123890_21424086.jpg

オカンは大満足な旅行になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
最後までお付き合いありがとうございましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-01 21:52 | おでかけ | Comments(2)

Commented by トラママ at 2011-10-02 00:06 x
何度もトラを登場させていただいてありがとうございます。パンをおねだりしたり、フェンスに挟まったり、最後の最後までしつこくちょっかいを出し続けたりと、お調子者モード全開ですみません(^^;)。でも、友達ワンコと一緒に自然の中を駆け回って、本当に楽しかったんだと思います。またご一緒させてくださいね!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-02 20:40
トラママさん
少しはハイジでの様子が伝わったかな??
小鉄はいつも一人で走り回っているのでトラが一緒で楽しそうでしたし
やっぱりワンコには自然が似合います!!
こちろこそまた一緒に遊んでやって下さい~~