ハイジの里(9月27日早朝編)

長いこと引っ張ってるハイジですが すいませんがもう少し続きますemoticon-0128-hi.gif

お泊りに出かけると かならす夜中にフニフニ言ったり
夜明けとともに起きて「外行きたい~~」と要求する斗和ですが
今回は6時までしっかり寝てくれ おかげで私も久々にゆっくりすることが出来ました

さぁ~それでは外に行きましょうか!!と朝散歩というか自由散策の開始
c0123890_1458310.jpg
この日は一番の冷え込みだったけど きれいな空気の中の散策は気持ち良いね~~emoticon-0100-smile.gif

少しするとももちゃんもトラも出てきたよ~
c0123890_157056.jpg
トラくん朝からご機嫌ですemoticon-0105-wink.gif

そして昨日室内でももに負けたトラくん!!リベンジとももに仕掛けるemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_159591.jpg
ほ~~ら来いよ!!とももを挑発するトラemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_1595072.jpg
へへ!!追いつけないだろ!!emoticon-0105-wink.gif

ここまでは余裕の笑顔だったトラですが。。。。
c0123890_1510843.jpg
あっという間にももに追いつかれ。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_15101950.jpg
顔が引きつりながら逃げるのに必死emoticon-0106-crying.gif
c0123890_15102918.jpg
そして最後は耳がヘニャ~となってチ~~~ンemoticon-0107-sweating.gif

都会のもやしっ子は山育ちの女の子には勝てないのでしたemoticon-0144-nod.gif

気を取り直して 小鉄の後を着いて川から山の方へ歩き出したトラ

昨日はなかなかパパさんを見える位置から離れなかったトラですが
後から着いて行く私達を振り返ることなく遠くに走り去った

でも少しすると戻って来たんだけど ここでまたしてもトラくんやってくれました!!

トラが戻って来た所と私達がいるところには段差&フェンスがあったので
パパが「向こうへ回れ」と言ったけど甘ったれトラの耳には届かず
段差とフェンスの間に挟まってしまいました
c0123890_15443471.jpg
上にあがれというパパの指示も耳に入らずフェンスを破ってこちらに来ようとするトラemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_15444394.jpg

c0123890_15544698.jpg
仕方なくパパが段差を登ってトラを救出したのでしたemoticon-0100-smile.gif

早朝からたっぷり遊んだので朝ごはんと帰り支度をしなきゃと部屋に戻ると
小鉄はテラスで大好きな日向ぼっこ
c0123890_155824100.jpg
こっちゃんとっても気持ち良さそうですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_15585025.jpg
しかし寒がり斗和は部屋から出ず 部屋の中で日向ぼっこemoticon-0136-giggle.gif

部屋でまったりしているこてとわをよそにエンドレスのトラは・・・・
c0123890_1559322.jpg
オイラはまだ入りませ~~~んと仁王立ちemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_15591288.jpg
あいつには付き合ってられません   byこてとわ


=================おまけ=================

本日は10月1日でフィラリアの予防薬の日です
c0123890_1613439.jpg
c0123890_16131532.jpg
毎月1日に飲ませてる皆さん 忘れずにねemoticon-0105-wink.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ハイジが大好きなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-10-01 16:19 | おでかけ | Comments(0)