ハイジの里(9月26日 お部屋編)

さてさてようやくハイジ一日目の最後の様子001.gif

我が家のお部屋は前回というかずっと同じ『赤城』なので
小鉄も斗和も迷うことなく いつものお部屋へ一直線001.gif

そしてゲージや毛布をセットしてあげたら。。。。
c0123890_19345782.jpg
小鉄は窓際の毛布の上でZZZZZZZzzzzzz・・・・014.gif

いっぱい遊んだし気持ち良いよね~~~

まったりしているこてとわをよそに甘ったれのトラはパパさんがトイレに行ったら・・・
c0123890_19382610.jpg
トイレの前を行ったり来たりしながら泣く020.gifどんだけ甘ったれなんじゃい!!!047.gif

看板犬のももちゃんはあまり他の犬の遊ばないと言うけど
トラとなら遊べるかもと仕掛けるも
もものパワーに圧倒されてトラが切れてマジ喧嘩に発展005.gif 
c0123890_19474482.jpg

でも危ないところでトラパパが止めたので大事になりませんでしたが
都会のもやしっ子は山育ちの子には敵わないってことですね
c0123890_19475784.jpg
都会の男は弱いわねぇ~~   byもも
c0123890_19491061.jpg
女は女らしくしろ!!   byトラ
c0123890_19501573.jpg
ももに負けちゃったトラくん入り口に張り付いて・・・・037.gif
c0123890_19502268.jpg
外に行って遊びましょう!!とトラくん訴えてます037.gif

お風呂にも入りスッキリさっぱりしたので買ってきたパンを私達の部屋で一緒に食べたんだけど
トラ君パパさんに「ちょうだい」とおねだりしたのはもちろんだけど。。。
c0123890_2025070.jpg
なんと訓練をしている娘にまで「ちょうだい」と満面の笑みでアピール005.gif

いやいや絶対にもらえないから!!
この後 パパさんに「失格」とクレートINさせられたトラくんでした037.gif

月曜日のハイジは涼しいを通り越してヒーターをつけようかと思うほど寒く
寒がりの斗和は震えていたので持って来た洋服を着せ毛布をかけてあげました
c0123890_2082974.jpg
満足そうに寝る斗和・・・・君はどれだけ寒がりなんじゃい002.gif

ハイジは食堂にしかTVがなく 前回もパズルや本を持って時間つぶしをしていたけど
今回はズッと仕事が忙しく夏の疲れもあったのか
ベッドに横になるとスゥ~~~と夢の中へ
c0123890_2013075.jpg
斗和はゲージに入ってもらったし 小鉄たちもおやすみなさい014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
山の女には僕らも勝てませんというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-30 20:22 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2011-10-01 00:08 x
ハイジは本当にワンコパラダイスだね~☆
初体験のトラくんも何の写真見ても嬉しそうだし!!
こっちゃんもとわも他にワンズがいなくて気兼ねなくいっぱい遊べるね♪
ウチは山に行っちゃいそうだよ。。。
山猫見つけて(爆)それか動くものは目ざとく見つけそうで(汗)
しかしとわくんの布団姿に笑えたっ
暑くないのかなー 真ん丸になって爆睡してるし(笑)
おねだりしてる?トラくん、めっちゃ笑顔だ♪かわいいなぁ♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-01 16:32
ごんまりママ
そうです~ハイジはパラダイスです!!
敷地内全てノーリードだからディスクをするにも最高だよ!!
この日の夜は肉をたっぷり着ている私でさせ寒かったので
斗和は本当に寒かったんだと思うよ
ディスク大好きごんまりなら山に消えることはないと思うし
気兼ねなく思う存分遊べるし日帰りもOKだから
今度一緒に行こうね~