ハイジの里(9月26日 三つ巴編)

本日3本目の更新いきます~~emoticon-0100-smile.gif

ハイジに着いてひと遊びした後 荷物を部屋に入れてチョッと休憩したら
日が暮れる前にもうひと遊びemoticon-0100-smile.gif

広い広いハイジをそれぞれ満喫している小鉄・斗和・景虎ですが
もちろん一緒に走り回ったりもしたわけで・・・・

特にトラは普段はあまり走らない小鉄がスッゴク走るのでルンルンだし
怖くてチョッカイを出せない斗和にまで食って掛かるemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2042948.jpg
ねぇねぇ斗和っち一緒に遊ぼうよemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2042158.jpg
無視しないでよ~~~emoticon-0115-inlove.gif
c0123890_20422127.jpg
だから無視しないでってば!!emoticon-0152-heart.gif
c0123890_20422740.jpg
黒くてデカイ奴ウザイemoticon-0146-punch.gif

でもそんな風に走ったらトラの思う壺emoticon-0105-wink.gif
c0123890_2048436.jpg
トラくん満面の笑みで追いかけてきますemoticon-0115-inlove.gif
c0123890_20481021.jpg
c0123890_20481677.jpg
いや~~普段はあまり走らない斗和だけどメッチャ走ってるemoticon-0102-bigsmile.gif

しか~しここで面白い現象が・・・・

城北のドッグランでは足の遅い小鉄はいつもトラに追いつかれて
後足をガブっと噛まれたり 体当たりされたりしていますが
ここは斜面なので登りになると重いトラ君は必死に走っても小鉄に追いつけずに
その代わりに下りになると加速してきて小鉄にド~ンとemoticon-0106-crying.gif

娘と訓練をする前は17kgオーバーだったトラですが
ディスクをやったりして一時は15kgを切ったんだけど
夏は暑くて散歩も短めで もちろんディスクなんか出来なかったから増加してて・・・・

涼しくなってきたし大会もあるから ダイエット兼ねてまたディスク頑張ろうねemoticon-0165-muscle.gif
c0123890_2195450.jpg
ハイジは涼しいというより寒いくらいで小鉄も斗和も良く走りましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2110025.jpg
何度も言うけどこんな姿が見たいからまた連れて来たくなるんだよねemoticon-0144-nod.gif

そして小鉄と斗和が楽しそうに走ってしるのをトラが黙っていられるわけが無く。。。
c0123890_21231410.jpg
トラくん今回は小鉄にターゲットを絞ったようですemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2123225.jpg
小鉄にドーンと体当たりしてますが斗和が後ろで怒ってるよemoticon-0121-angry.gif
c0123890_21233129.jpg
小鉄のピンチには何処に居ても飛んできて相手に飛び掛る斗和
c0123890_21234568.jpg
今回もトラに一撃を食らわしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でもトラは斗和がかまってくれるのが嬉しくてめげずにチョッカイを出し続けるのでしたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_212452.jpg
斗和とトラを見送る小鉄の背中がホッとしてるように見えるのは気のせいでしょうか?emoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
斗和っちにも追いかけてもらって幸せですといトラに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-29 21:35 | おでかけ | Comments(4)

Commented by トラパパ at 2011-09-30 09:34 x
今回の旅行は楽しかったですね~。私&トラ共にリフレッシュできました。小鉄君&斗和君のブログにも関わらず、トラ編までアップしていただいてありがとうございます。(私の撮った写真は殆どまともなものがありませんでした。)いつもとは違う3頭の様子が見れたのも面白かったですね。また春に行きましょうね!!それまでに十分にシェイプアップさせておきます!!
Commented by トラママ at 2011-09-30 10:18 x
旅行ではお世話になりました。トラ編まで作っていただいて本当にありがとうございます。表情を見ればどれだけ楽しかったかがすぐに分かります(笑)。斗和君との距離もさらに縮まり、トラは幸せ者です!
甘ったれで寂しがり屋で世話の焼ける子ですが、これからも宜しくお願いいたします!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-30 20:29
トラパパさん
お仕事忙しかったのにお付き合いありがとうございました
ハイジは人間には不便な部分も多いですがワンコにはパラダイスだし
楽しそうに遊ぶ姿を見ているとこちらも嬉しくなるので
また一緒に行きましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-30 20:34
トラママさん
今回トラと斗和の距離は近かったですよ~~
さすがに小鉄にやるようにはやりませんでしたが
積極的に斗和に仕掛けてました
でもトラがあんなに甘ったれなお坊ちゃまだとは思わなかったけどね(笑
ハイジに行くと小鉄も斗和もいっぱい走るので
帰国したら一緒に行きましょうね☆
まだまだハイジの記事は続くのでお楽しみに!!