ハイジの里(9月26日景虎編)

今回はハイジ初めてのトラ編いきます~~~056.gif

ハイジは6000坪の敷地全てノーリードOKというワンコにはパラダイスだけど
フェンスにすき間があったり小川にはフェンスが張れないので
時々に山に消えていく子がいる

今まで帰った来なかった子はいなく
山に消えても10分15分で大抵の子は戻って来てるけど
中には数時間後に。。。なんて子もいて。。。002.gif

みんな帰ってきてるから良いけど 飼い主さんにしたらその時間は命が縮まる思いですから
ハイジ初めてのトラがどんな行動を取るかチョッと心配
c0123890_18494841.jpg
こっちゃんトラが山に消えないように見張っててね045.gif
c0123890_18555532.jpg
c0123890_18561685.jpg
c0123890_18563194.jpg
最初の頃は小鉄や看板犬のももちゃんの後をくっ付いて歩いたり
斗和に「ねぇねぇどこに行くの?」と寄り添っていたトラですが少しすると・・・・
c0123890_18594850.jpg
ももの前を歩いたり
c0123890_18595978.jpg
c0123890_190626.jpg
c0123890_1901462.jpg
c0123890_1902169.jpg
広い広い敷地内を好き勝手に歩き回り大満足トラ003.gif

そして喉が渇けば小川の水を・・・と思ったら
斗和と同じで水に少しでも濡れるのが嫌で。。。
c0123890_1902861.jpg
汲んであげたお水を美味しそうに飲んでいます001.gif

山に消えないか。。と心配されたトラでしたが
超甘ったれで寂しがり家なトラは一度も山に消える素振りすら見せずに楽しそうにハイジを満喫したのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
ぼくもとっても楽しかったよといトラに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-29 19:17 | おでかけ | Comments(0)