ハイジの里(9月26日 小鉄&斗和編)

ハイジのことを書かなきゃ。。と思いつつ
撮った写真がいっぱいで写真の編集が追いつかず
それに昨日も今日もお仕事いっぱいだし
おまけに今日はお仕事終了後『救援物資いただきに行きます』の旅に出ちゃったので
気にしている方には申し訳ありませんが少しづつ小出しにしながら書いていきます

まずはハイジ到着。。。小鉄編
c0123890_175912100.jpg
いってきま~~~すと勝手に走る001.gif
c0123890_17592034.jpg
c0123890_1759292.jpg
ただただ自由に走り回る小鉄001.gif
c0123890_17593957.jpg
この笑顔が見たいから何度でもハイジに来ちゃうんだよね045.gif
c0123890_17594610.jpg
そして喉が渇けば小川に入って喉を潤す001.gif

小鉄ほどハイジを満喫しない斗和ですが小鉄が楽しそうなを見ると我慢できず。。。
c0123890_1810955.jpg
小鉄にチョッカイを出しに行く斗和002.gif
c0123890_18101998.jpg
親子揃ってガウガウガウガウ002.gif
c0123890_18102865.jpg
狭いドッグランでは顰蹙を買ってしまいますが広いハイジなら好きなだけどうぞ037.gif

お次はハイジ初体験のトラ編にいきます~~~


PS今日の物資集めの様子は後日書かせていただきます~~

056.gifランキングに参加中056.gif
なかなか書かなくてすいませんと思ってるかも知れないこてとわに
056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-29 18:20 | おでかけ | Comments(0)