台風の爪あと

今日は涼しいというより朝晩は寒いくらいでしたね

昨日 仕事でたくさんの台風の爪あとを見たので
今日の朝散歩はカメラを持ってGO001.gif

c0123890_21192739.jpg
昨日の夕方散歩の時に携帯で写した我が家の近くのお寺のフェンス
c0123890_21202210.jpg
その向かいの家の塀
c0123890_2121589.jpg
遊歩道のある桃の木
c0123890_21211582.jpg
毎年 たくさんの実をつけてウォーキングしているおばちゃんたちのお腹を満たしていたんだけど
根っこからバッタリ。。。。
c0123890_2124510.jpg
そんなことまったく気にせず歩くこてとわ037.gif
c0123890_2124579.jpg
c0123890_212565.jpg
私のお仕事エリアにあるマンションのドアー

カメラを持っていかなかったので写真は撮らなかったけど
城北公園の木々も倒れていたり 太い枝が折れていたり。。。。

自然の力は本当に怖いです002.gif

そして台風とは関係ないけどポストにこんなものが・・・
c0123890_2133497.jpg
先月インターペッツで入れたマイクロチップの登録完了の葉書001.gif

逃がさなければ必要の無いものですが あくまでも保険ってことで。。。。

私。。。とってもだらしないので IDの書かれてるこの葉書を無くさないようにしなくっちゃ045.gif
というかIDを控えておかなくちゃ!!です


056.gifランキングに参加中056.gif
涼しくてボクたちは過ごしやすいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-23 21:42 | お散歩 | Comments(0)