いつかは出るぞ!!

今日の昼間は暑かったけど 午後からヒンヤリした風が吹いてきて
とっても過ごしやすかったですね~

夕方からは雨の予報だったのでいつもより少し早めにお散歩に出発emoticon-0100-smile.gif

そして今日はほんの少しだけディスク練習emoticon-0105-wink.gif
c0123890_20131660.jpg
ディスク大好きっ子ならディスクで遊ぶことがご褒美だけど
斗和は『ディスク=おやつ』なのでまずはおやつの確認emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20181061.jpg
投げるのではなくローリングさせて・・・
c0123890_20182067.jpg
おぉ斗和くんちゃんとくわえておりますemoticon-0137-clapping.gif

段々日が暮れてきてしまったのと
普通のデジカメだし 斗和のみを撮ろうとしているので写りはかなり悪いですが・・・・
c0123890_20303934.jpg
c0123890_20304771.jpg
斗和くんジャンピングキャッチしていますemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_20365041.jpg
距離にしたら1mも離れてないし 落ちたディスクを拾うのが苦手だし
c0123890_2030532.jpg
まだまだディスクより『おやつ』ですが いつかハイパーに出たいなぁ~~emoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ボクも写真はないけど少しだけやったよという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-19 20:44 | お散歩 | Comments(5)

Commented by menzure-tohma at 2011-09-19 22:34
夕方からは一転涼しい風になりましたねー
いつものグランドも夕方は心地よかったデス
ちと寒いくらいだった

斗和君頑張ってますね♪
落ちたディスクを拾うのは
実家の木の葉も苦手です
Commented by menzure-tohma at 2011-09-19 22:37
ひーっ、コメントが途中で切れちゃいました(汗

斗和君と同じように
木の葉も今ローリングで頑張ってますよー


斗和君なら出来るじょー!
頑張れーーーー☆
Commented by ごんまりママ at 2011-09-20 11:07 x
ワタシは知ってるぞ!!!
可愛い柴ちゃんキャッチ☆
楽しそうに練習してるもんね~(^O^)♪
頑張れ~!!
あっ マリーはオカンとなら速攻ポロっとするかも(笑)その前にくわえたまま脱走するかも( ̄▽ ̄;)チビりながら《*≧∀≦》うひょ☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-20 20:18
当麻かぁちゃん
本当に昨日の午後からは一気に秋になり寒いくらいでした
でもワンコとディスクを楽しむのには良い季節ですね☆
斗和はまだまだ みんなのようには出来ませんが
目指せワンポイントで少しづつ少しづつ頑張ってます~
出来れば今年中にデビューしたいなぁ
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-20 20:22
ごんまりママ
斗和は半径1mのエリアで充分なくらいで
ごんやまりーのようにダイナミックなディスクは出来ないけど
それなりに楽しんでます~
マリーがエントリーした時には
ママの後ろに隠れててディスクを放さなかったら
「マリーオフ!!」って叫んであげるよ!!
その後 戻ってこなくても責任は取らないけどね(笑