まだ暑っちぃです

今日は昨日より雲が多く日差しは弱かったけど
湿度が高く蒸し暑かったし お仕事もいっぱいで。。。。

世の中は明日からは3連休で3日普通の日が挟まってまた3連休・・・・

中には9連休なんて人もいるのかな???
まったくもって羨ましいです007.gif

せめて連休中は私の仕事もちょっと落ち着いてくれると嬉しいんだけどなぁ~~

そんなわけで今日も特にネタがないので小鉄たちの日向ぼっこ風景を。。。
c0123890_2025535.jpg
c0123890_203660.jpg
残暑が厳しくて日向ぼっこにはまだ暑いけど こっちゃん気持ち良さそうです001.gif
c0123890_2031595.jpg
斗和は日向ぼっこを楽しむというよりシュワのおっちゃんが出てこないかなぁ~と
シュワの家の中の様子を伺ってます037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
連休でも何処にも連れて行ってもらえないこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-16 20:14 | Comments(0)