寝相

今日もとっても暑かったですね~~

こてとわ地方は本日も33.5度という真夏の温度になりました

本当に暑い時には
c0123890_20363824.jpg
廊下の冷たいフローリングで横になりますが
そこそこ暑い時やエアコンでもかけようものなら
c0123890_20375312.jpg
寒がりで冷え性でお腹の弱い斗和は丸まって寝る014.gif

ところが今朝4時頃。。。。

私がトイレに行こうと起き ふと斗和に目をやると・・・・
c0123890_2040119.jpg
布団とクローゼットの扉の隙間に落ち なんとへそ天で寝てる005.gif
(カメラを撮りに行くといつもの丸まってしまうため携帯で撮ったので画質が悪いです)
普段もへそ天をすることがまずないのでとっても珍しい045.gif

今朝までエリカラを装着していましたが
「もう傷が治ったから外してOK」と娘に言われたので朝 外しました

外した途端 足先をベロベロ 耳をカキカキ 足をカプカプとしていましたが
斗和はもちろん小鉄のストレスにもなるので
様子を見ながら対処していこうと思います

056.gifランキングに参加中056.gif
早く涼しくなって日向ぼっこがしたい斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-15 20:54 | アレルギー | Comments(0)