初めまして!あんずです!!

今日も昼間はとっても暑かったこてとわ地方008.gif

でも朝晩は風が心地よくお散歩も楽になりました

それに今日は空にこんなにキレイなお月様001.gif
c0123890_20214158.jpg
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif中秋の名月056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


日が長く暑い時は遅い時間までたくさんのワンコで賑わっていたし
斗和が耳の後ろを掻き毟って傷を作ってしまっていたために自主規制してスローしていた
ドッグランへ久々にGO!!

入り口で三太&キースと一緒になりハイテンションのままランへ突入001.gif

でも少しすると斗和以外のおっさんワンコは横になりまったり~~
c0123890_20351782.jpg
横たわってるワンコガ1・2・3.。。で娘の横で目の光ってるのは斗和じゃない・・・009.gif

あれ???ってことは誰???
c0123890_20374497.jpg
ムムム!!君はだれ???
c0123890_2037546.jpg
手足が長くてとってもスタイルがいいじゃないですか045.gif
c0123890_2038582.jpg
チョッと臆病だけどナデナデしてもらうのが好きだし・・・
c0123890_20381559.jpg
実は三太たちを保護してくれた茨城の仮母が骨折したために
少しでも負担を減らそうと三太家で一時預かりしている『あんず』です056.gif

それにはじめましてのワンコが苦手な斗和も上手くかわし。。。
c0123890_20453985.jpg
側にいっても斗和くん怒りません042.gif

人はまだチョッと苦手ですが
斗和をかわすなどワンコの付き合い方は上手い
8ヶ月で体重10.8kgの『あんず』里親募集中です056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
久々にランを満喫したこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-12 20:55 | 里親会 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-09-13 15:30 x
あんずちゃん♪
とってもいい子ですね~(*^^)
一日も早く、いい飼い主さんとの出会いがありますように...。
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-13 22:15
黒豆健太ママさん
あんずはチョッと臆病だけど 
今までの子に比べたら全然マシだし
なにより斗和を上手くかわせるところが凄い!
本当に一日も早く新しい家族が出来るといいです