私が気をつけねば!!

今日は湿度も高く蒸し暑かったemoticon-0107-sweating.gif

というより8時を過ぎた今も暑いですけど・・・・

ただ助かったのは今日の仕事が分厚い物が少なく数も昨日よりかなり少なかったこemoticon-0105-wink.gif

正直昨日は本当にバテバテだったのでマジで助かりました

小鉄たちのためなら高いおやつも買っちゃうんだけど
自分の物となるとなかなかお財布の口が緩まない私。。。。

でもどうしてもみずみずしい果物が食べたくて4つ350円の梨を買っちゃいました(安

冷蔵庫で冷やした梨を持ってくると・・・・
c0123890_20161852.jpg
素晴らしい笑顔で小鉄がすぐ側でスタンバイemoticon-0105-wink.gif

ハイハイ少しだけ分けてあげますよ!!
c0123890_2018210.jpg
c0123890_2018116.jpg
これからの季節 美味しいものがいっぱい出てくるし食欲もねぇ・・・・

斗和じゃなく私が太らないように気をつけなければemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
オイラはまたケーキが食べたい。。と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-09 20:23 | おやつ | Comments(4)

Commented by menzure-tohma at 2011-09-09 21:10
梨が美味しいよね~♪
ワタシも昨日食べた☆
これからどんどん美味しいものが食卓に並ぶ季節・・・
ワタシも気をつけようっと!
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-09-10 14:21 x
なんだか夏が復活ですねー(>_<)

偶然ですね~!!
我が家も梨を買ってきました(*^^)v
1個¥100だったので、お安さにひかれて(笑)
あの、ワンコがシャクシャクと食べる音が好きな私デス♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-10 20:55
当麻かぁちゃん
私は果物で梨が一番好きかも~~
柿も好きだし マジで気をつけないといけませんねぇ~
でもかぁちゃんは細いからいいじゃん!!
我が家は昨日パンも買ってきちゃったしマジで気をつけなきゃ!
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-10 20:57
黒豆健太ママさん
本当に今日は暑かった~
でもいつもの9月に比べたら楽かなぁ。。。
梨が出始めたときに1個150円とかだったので我慢したんだけど
昨日はチョッと安かったので買ってしまいました
小鉄も斗和もシャリシャリと良い音立てて食べてました!