知育玩具

今日もとっても変な天気な一日だったこてとわ地方

ここ数日は配達に出る前に雨雲の動きをチェックしたり
いつ雨に降られても大丈夫なように 仕事にも長靴を履いていったり 
すぐにカッパを着れるように準備していたのに
今日は「台風も遠ざかったし大丈夫だろう」と油断したおかげで思いっきり濡れました007.gif

夕方も「そろそろ散歩に・・・」と思っていたらまたしてもザァー057.gif

なので時間つぶし&ストレス解消のために知育玩具でひと遊び006.gif
c0123890_20124539.jpg
以前 量販店で購入したおやつを入れられるおもちゃ001.gif
c0123890_20125652.jpg
中にチーズやマグロのジャーキーを入れて。。。
c0123890_2013683.jpg
小鉄は上手に転がしておやつをゲットしてました003.gif

一方斗和は・・・・
c0123890_2015546.jpg
転がすより力ずくで破壊して中身を取ろうとするも取れず002.gif
c0123890_20165693.jpg
小鉄が「下手だなぁ~」と笑ってます037.gif
c0123890_2017583.jpg
あまりに下手過ぎすぎて「ならばボクが・・・」とこっちゃんが狙ってます004.gif


ストレス解消の遊びのはずが斗和は余計にストレスがたまってしまったかも・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
今も凄い雨が降ってますよ!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-05 20:23 | Comments(0)