久々の長散歩

今日もいきなり凄い雨がザァーと降り 数分で止むという変な天気emoticon-0101-sadsmile.gif

でも上手い具合にお仕事中やお散歩中に降られなかったのでヨシとしようemoticon-0144-nod.gif

予報では夕方18時頃に雨が降るマークがついていたし
今日は近所のお祭りのお神輿が出るので いつもより早い時間にお散歩に出発
c0123890_19535039.jpg
もちろん今日も浴衣を着て行きましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19562182.jpg
斗和くんお神輿をジッと見つめてますemoticon-0100-smile.gif

そのころ小鉄は。。。。。
c0123890_19574943.jpg
仕事仲間のIさんが自転車で通りかかったので
「乗せてください」と笑顔でアピールemoticon-0141-whew.gif

その後 違う地区でもお祭りをやっていると情報をもらったので
帰ろうとするこてとわを引っ張って行ったけど
商店の方々がやっていたという露店は全て終わっててお神輿も片付けられてました


ここ数日 天気が気になり
晴れ間に何度も短い散歩に行くというのが続いていたので
久しぶりにたっぷりと2時間以上歩きました
c0123890_2017316.jpg
信号待ちするこてとわemoticon-0155-flower.gif
でもこの場所 高架の下なので風が強くて 小鉄も斗和も目がシバシバしちゃってますemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日もたくさんの人にナデナデしてもらってご満悦なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-04 20:25 | お散歩 | Comments(0)