人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り親子

今日は台風の影響で突然凄い雨が降ってきたと思うと数分後にはピーカンになるという
とっても不安定なお天気

そんな中 開催が危ぶまれたハイパーフライトジャパンのディスク大会が行われるってことで
朝もはよから秋ヶ瀬まで送ってきました
お祭り親子_c0123890_19211893.jpg
秋ヶ瀬散歩は久しぶりだけど やっぱり緑がいっぱいは気持ち良い001.gif

本当は娘が一人で行って帰ってくる予定でしたが
秋ヶ瀬は大雨が降ると冠水する恐れがあるので 
台風の影響で大雨が降り 車が沈んだら困るので車を守るために送っていきました
お祭り親子_c0123890_19245366.jpg
元々エントリーが少なかったのと
雨の降らないうちにと時間を目一杯詰めたので信じられないくらいに早く終わってしまった大会

お迎えがてら見に行こうと思ったのに
「仕事が終わったら今から・・・・」と娘にメールすると「もう終了しました」と。。。。。007.gif

参戦された方々悪天候の中・・・お疲れ様でした

そして夕方はお散歩がてら近所のお祭りにGO003.gif
お祭り親子_c0123890_19311230.jpg
お祭り親子_c0123890_19311959.jpg
小鉄は仕事仲間に作ってもらった浴衣 斗和は娘に買ってもらった男前浴衣を着て行きました006.gif
お祭り親子_c0123890_19331813.jpg
たくさんの屋台からは美味しそうな匂いがプンプン~~

小鉄たちを あの人ごみに連れて行くわけにはいかないので
娘がお買い物をしている間は少し離れたところで待機
お祭り親子_c0123890_19354040.jpg
良い子で待ってるんだからオイラの分も買ってきてくれるかなぁ~   by斗和
お祭り親子_c0123890_1940063.jpg

小鉄の浴衣はこの町会の日本手ぬぐいで作られているので
この町会のハッピを着ているおねぇちゃんに
「犬用もあるんですか??」と驚かれてしまいました037.gif

娘が好物のお好み焼きをゲットしてきたし 
空も気になるので帰りましょう!!

しかし途中でポツポツ降り出す雨002.gif

でも普段 洋服を着ない小鉄のテンションが下がりまくりで・・・・・
お祭り親子_c0123890_19442769.jpg
超々ゆっくりしか歩いてくれません007.gif

でもいろんな人に声をかけてもらいナデナデもしてもらった
こてとわは楽しい時間を過ごしたのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
たくさんの人のカメラにも収まったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-03 19:57 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2011-09-03 23:43 x
こちらではお久しぶり~♪
今日もけしてラクではなかった仕事…しかもあの突風はマジ怖かったよ(-.-;)早く仕事も落ち着いてくれるといいね!

めっちゃ可愛い~☆
人気者だね こてとわくん♪
男前じゃーん!!
しかし良く似合うよ(^-^)
ウチは行けなかったあ~
お祭りは毎年楽しみだもんね(^_-)-☆
Commented by ボビンの母 at 2011-09-04 07:31 x
ボブやディランがいたら秋が瀬には必ず行ったでしょうに・・・。
まあ、いずれ行きます! きっと! (たぶん・・)

こてとわの浴衣姿は、大勢の人のカメラにおさまって当然です。
おかんの誇らしげな様子が目に浮かびます。
もしかして、こてとわは町内で有名犬??
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-04 20:38
ごんまりママ
本当にここ数日の天気には参ったね><
でもお互い無事に終わって良かったよ!!

やっぱり浴衣は和犬でしょう!!
でも小鉄も斗和も迷惑だと思ってると思うけど・・・
これから秋祭りがあっちこっちであるから
ごんまりとお散歩がてらに行けばいいよ~
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-04 20:49
ボビン母さん
いつか新しい子を連れて会えるのを楽しみにしています!!

小鉄たちは声をかけてもらってナデナデしてもらうのが大好きなので
美味しいものは食べられなかったけど とっても楽しいそうでした
有名犬じゃないけど 小型犬より目立つし
声をかけてくれたら なるべく触ってもらうようにしているので
可愛がってもらってます


<< 久々の長散歩 備えあれば憂いなし >>