今月も忘れずに!!

台風の影響で今日はいつ凄い雨が降ってきても。。。。という予報だったので
朝もはよからお散歩に出発
c0123890_19211283.jpg
もう行くんですか。。。と斗和くんいつもの定位置の階段の上から3番目で様子見
c0123890_19212129.jpg
まだ寝ていたいんですけど。。。。。
いつ雨が降ってくるかわからないんだから降ってないうちに行くよ045.gif

空はとっても変な色で とにかく蒸し暑い008.gif
c0123890_19253028.jpg
小鉄も斗和もハァハァが凄いです002.gif

散歩の途中でワン友さんとフィラリアの話しになり
「あっ!!今日は1日じゃないですか!!」ってこと散歩からから帰ったら
準備しておいて ご飯の後に忘れずに飲ませました
c0123890_19305919.jpg
こっちゃんカルドメックを見つめる目が真剣です001.gif
c0123890_19311456.jpg
小鉄は大きいほうが良く噛んで食べるのであえて大きいまま006.gif
c0123890_19331320.jpg
斗和は丸呑みしちゃうので5等分に小さくちぎって006.gif

しかし今日もとっても凄く蒸し暑かった008.gif

それに仕事が「超分厚い・超重い・超多い」と最悪の三段重ね
唯一の救いは雨が降らなかったことかな。。。。。。

問題は明日明後日だけど。。。台風の進路次第だな

とにかく今日は早く寝よう014.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
今日もしっかりお仕事できましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-01 19:44 | 病院 | Comments(2)

Commented by くま子 at 2011-09-03 13:57 x
この日記を読んで、
「おっと我が家もだった!」 っと、
くま子に薬をやりました(^^)
うまそーに喰っておりました~♪  
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-03 20:30
くま子ちゃん
お役に立てて何よりです~~
実は他の人もこのブログのおかげで忘れない~と言ってくれるので
毎月載せることにしています~~