人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑かったね・・・

今日は早ければ昼過ぎには雨が降りだし 局地的に強く降るという予報だったので
朝はしっかりと散歩に行き 仕事も少しでも早く終わらせなければと必死で終わらせた

でも夕方になっても雨は降ってこず とにかく蒸し暑い008.gif
仕事中も夕方散歩の時もまとわり付くような暑さで汗ダラダラ008.gif

なので小鉄は一日中・・・・・
蒸し暑かったね・・・_c0123890_19551111.jpg
カーテンに引っかかりながら窓際をゲット
蒸し暑かったね・・・_c0123890_19581288.jpg
あ~ぁそのまま寝ちゃいました014.gif

台風の動きが遅いからか 雨の降り出しが遅く
明日から日曜まで雨マーク。。。それも土曜は暴雨風のマークが007.gif

台風が直撃したら普段の生活はもちろん仕事も困るけど
一番困るのが小鉄たちの散歩

なので今朝からフードを減らして ○んPが少なくなる手作りご飯を多くしました
蒸し暑かったね・・・_c0123890_20345079.jpg
私達の夕飯をヒレカツにしたので小鉄たちもヒレカツ056.gif

野菜たっぷりおじやに 油で揚げずにトースターで焼いたヒレカツに
カツといったらキャベツなのでキャベツもトッピングしました


夕方は久々に東京でも震度3の地震があったし
本当に台風は直撃するのか???
しばらくは天気予報から目が離せません


056.gifランキングに参加中056.gif
雨も嫌だけど蒸し暑いのもチョッと。。という小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-08-31 20:47 | Comments(0)


<< 今月も忘れずに!! まだチョッと暑かった >>