まだチョッと暑かった

今日は朝から良い天気001.gif

気温は32.7度と高いけど湿度が低いから とっても気持ち良い~~

なので久々に小鉄たちも日向ぼっこ001.gif
c0123890_20592074.jpg
c0123890_2059326.jpg
う~~ん気持ち良いねぇ~~003.gif
c0123890_20594098.jpg
あら?斗和の視線はシュワ家に・・・・・
どんなに見つめてもおやつをもっておっちゃんは出てこないよ~~037.gif
c0123890_2154080.jpg
こっちゃん本当に気持ち良さそうですね001.gif
c0123890_2155127.jpg
斗和も諦めてやっと日向ぼっこ042.gif

でもやっぱり日向ぼっこにはまだチョッと暑かった・・・・・
c0123890_21104778.jpg
少しするとこっちゃんハァhァしてしまいました042.gif


明日から雨が続くみたいだし それに金曜日は台風の影響で暴風雨の予報007.gif
先週のように仕事が多くないといいんだけど。。。。。

056.gifランキングに参加中056.gif
チョッと暑かったけど 日向ぼっこは気持ちよかったよというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-08-30 21:17 | Comments(0)